佐東ブログ

佐東ブログ

朝はウォッチン宮城派(笑)

どうも、佐東です( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

 

 

今日も水草コーナーいじってました(・ω・)

そこで不思議現象が勃発。。。

バナナプラントポジションがあるんですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1人かならずはぐれる(笑)

5回回収したよ、私(笑)

毎回同じ子だし・・・

謎~( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卵ラッシュまだ続く!!!

今日はエンゼルさんが産んでたよ(・∀・)

卵守ってるから自力で子育て頑張ってくれ~!!

食べちゃいませんように。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はお肉の日っっ(´∀`)☆☆

澤口さんがエロいボトルって言っててうけた(笑)

妖精さんセクシーすぎるわ(//∀//)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママシャドーさんのお部屋を観察♪*・。

 

 

稚エビちゃん成長してる~!!

うちのエビちゃんも早くママならないかなぁ(*´3`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストはヒョウモンちゃんの寝姿で癒されて(゜ω゜)♪*・。

この体勢、ワンコもよくやるよね( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近よく目が合います(笑)

ご飯催促してくるんだよ(笑)