佐東ブログ

佐東ブログ

アボカドってかたいのもあるんだね・・・

どうも、佐東です( ̄∀ ̄)

 

 

水草が酸素出してるとキレイで

ぼーっと眺めてしまいがち・・・

癒されるわぁ~♪*・。

 

 

 

 

やばっっ!!!

お掃除しなきゃ・・・(´д`;)

ブラックモーリーさんお手伝いしてーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミドリガメさん完売でゼニガメさんも

残り3匹になってしまった!!!

ゼニガメさんは次回入荷が未定ですのでお早めに!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやく水槽立ち上げれた!!

 

 

 

 

 

気になっていた商品を使ってみました(・∀・) 

お店でも定番アイテムとして入荷しましたよ☆

どんなもんかワクワクです(*´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も元気な極火ちゃん♪*・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


よーく見たら・・・

 

また稚エビちゃんいらっしゃる(゜∀゜)

産まれたばっかだねぇ~

 

 

 

 

 

 

 

 

紅蜂ミドルグレード水槽も稚エビが元気!!!

さぁ何匹見つけられるかな??(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールデンアイさんも大きくなってきたでしょ(・ω・)

みんないいカンジだわぁ♪*・。

 

 

 

 

 

あ!!

こちらも卵食べずに子育て続行中(`・ω・´)

あんまり見ちゃストレスなるかな??

とか思いつつも見ちゃう(/∀\*) 

毎日楽しみだなぁ☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にしても今日はコイツのせいで熱くなってしまった( ̄∀ ̄)

絶対に負けられない戦いが・・・(笑)

早く皆さんにもお知らせしたいなぁ(≧艸≦*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は4日ぶりに澤口さんに会えるーーー!!!

 

 

 

よし!!

残りの作業がんばるぞーーε-(=`ω´=)