佐東ブログ

佐東ブログ


スラムダンク読みたい・・・

どうも、佐東です( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

 

 

 私のお気に入りちゃん・・・

 

昨日お家が決まりました~(´∀`)

 

可愛がってもらうんだよ♪*・。

どんなお名前になったかな??

またお店に来てくれるって言ってたから

お話聞けるといいなぁ(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

ゼニちゃんもついに1人ぼっちに・・・

ご飯タイムのみミドリちゃん達と共にしている

今日この頃です( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめちゃった(・∀・)

 

 

 

 

ヤドちゃんアートシェルつかみどり☆☆

通常1個250円のアートシェル・・・

まず損することはないでしょう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ってことで佐東もチャレンジっっ!!!(`∀´)

ガジッと豪快に!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8個取れました~(・∀・)

指の隙間をうまいこと使うともっと取れるのかも(笑)

また挑戦してみます←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妊婦部屋のエビちゃんお引越ししなきゃと思って

気合入れてたら事件起きた。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エビちゃん罠にかかったみたくなった(笑)