澤口ブログ

澤口ブログ

<<p

 

 

 

万田酵素  アミノパワーに ぞっこん。。

 

 

 

 

 

澤口です☆

 

 

 

 

 

ベランダで 育てているトマトが  支柱越えして 困ってます。。

 

 

茎を 誘導する間もなく、すくすく伸びたものの・・・・・。

 

 

万田酵素のパワー は 凄まじく・・・・・。

 

 

これでもか・・というぐらい 伸びていくトマト・・。

 

 

 

 

 

 

 

しょうがないので、Uターンさせる事に・・・・・笑

 

 

 

 

 

「下に まいりま~す」  状態です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すいませんが・・・・・・。

 

 

 

この子  どちらさま??

 

 

 

 

 

 

 

 

アクア 初めて 約4ヶ月。。

 

 

この子の存在に気づかなかった~!!

 

 

 

 

岩の陰から はさみを ふりかざす  カニ。

 

 

 

 

今まで、どこに いたんだよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、  突然 現れた~!!  パート2。

 

 

 

ヨレっ・・・・としてた ジュエルオーキッド☆

 

 

助けてあげるつもりで 水草水槽に どっぷり 沈めた過去あり。

 

 

 

 

 

知らなくて・・・あの時はごめんなさいね♪

 

 

 

 

ちゃんと  生きてるね~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んで、  こないだ ちょこっと 紹介したこちらの商品!!

 

 

 

 

 

 

試しに 与えてみることに!!

 

 

 

 

気になる 中身は こんな感じ~☆

 

 

>p>

 

気になる 味ですが・・・。

 

 

一応 試食・・・・・。   

 

 

 

犬缶も 猫缶も 今まで 一通り 食してきました。。

 

 

 

 

 

だから。

 

 

 

 

エビ飯も。。

 

 

 

食べてみましたよ・・・♪

 

 

 

 

 

 

ん。。。  味は しません。

 

 

ただ、 ジャリッと感、あるのみ。

 

 

 

 

肝心の えびちゃんの 反応は・・・? というと・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食いつき 抜群でした~☆

 

 

崩れる感じも あまりなく、 ミネラル粒子が サラサラと落ちるのみ!

 

 

 

 

チェリー組にも あげてみましたが 一錠 一時間ほどで 完食☆

 

 

 

 

ミネラルの 補給に おすすめです!!

 

 

 

 

あっ。  昨日の脱皮エビちゃん。

 

 

脱皮不全・・・・・・  ということで な・な・なんと!!

 

 

 

鯛釣夫妻が  救出に 来てくれました~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンセットで キレイに。。。

 

 

皮を・・・・・ムキムキ!!!

 

 

 

まさに、 命の恩人ですね☆

 

有難うございます☆  

 

 

 

 

 

 

 

そして、本日の サプライズゲスト。

 

 

MAD BLACK  湯川  様☆