佐東ブログ

佐東ブログ

今日はばっちり紅T着用して出勤しました!!

どうも、佐東です( ̄∀ ̄)

 

 

Tシャツいいね!!

って常連さんが言ってくれて朝からご機嫌です(笑)

今日1日頑張れるわo(`・ω´・+o)

 

 

 

本日22日はズーズーの日☆☆ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お得が盛り沢山ですよ~~ヾ(o´∀`o)ノ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伊達らんちう協会 飯島さん作らんちう

 

伊達らんちう協会 森相さん作二歳らんちう

 

パンダシャークローチも全部スペシャルプライスヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 

 

エビコーナーは各ブリーダーさんのエビちゃんが

どれでもみ~んな5%OFF!!!

 

 

メルマガ画面提示が必要となりますので

当日入会ご希望の方もお気軽にスタッフまでどうぞd(゚∀゚*) 

セールは明日までです!!

皆様のご来店お待ちしてます(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤドカリさん大掃除DAYにつき、

気になっていたコイツを使ってみました!!

3リットルのお水につけてマットを膨らますのか~

どれ、やってみよ(・∀・)

 

 

 

 

 

30分後・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WAOΣ(´□`ノ)ノ

こんなにBIGに!!!(笑)

 

 

なにやらオカヤドカリさんたち、

自然界では森の中の朽木や土の中で生活してるようで

それに近い環境を作ってあげることで

ストレス軽減できるんだって!!(*`▽´*)

 

 

さらにこのマット、嬉しいことに消臭効果あり!!

ヤドちゃんたち~!!

新しいお家はどうですか~~??(o’ω’o)

佐東としてはどこにみんながいるかすぐわかって

すごく助かります(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーンちゃんは脱皮準備に入ってます!!

みんなだいだい同じ周期だね(* ´艸`)

 

 

 

昨日お休みだったから、澤口さんになんか

変わったことありました~??

なんて話してたら脱皮間際のエビちゃん発見!!!!

出産終わって別のお家にお引越し~

私たち脱皮の瞬間見たいの・・・|ω・)

新居で脱いでくれないかな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

チームオレンジには1人だけ濃いお方が・・・

リーダーでしょうか?

ど真ん中で目立ってます\(^o^)/

 

皆さんのご来店お待ちしてます♪*・。