澤口ブログ

澤口ブログ

 

 

 

 

 

スポーツは・・・ 日本 対 外国  しか 燃えません!!

 

 

 

澤口です☆

 

 

 

前回の メダカ 同様・・・・産まれた コリちゃんと、 エンゼルベビーさん。

 

 

 

 

私の 一身上の都合で・・・・・・ ラムズ水槽に 引越し 決定☆

 

 

ソイルなので・・もしかして・・・と 思ったら やっぱり・・・・泣

 

 

エンゼルベビー達は みんな ソイルに 潜り込み・・・・・。

 

 

 

いまさら、もう 回収できないわ~泣

 

 

 

 

 

どっちが ブラインだか わかんないぐらいの勢いで舞っていた エンゼルさん。。。

 

 

寂しいから 出てきておくれ~。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまえも  出て来~~~~~い!!!!

 

 

 

 

 

 

マジ  詰まるから。

 

 

 

 

勘弁してちょ。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの 楊貴妃めだか。

 

 

 

ほんのり 色がついて きましたよ♪

 

 

 

ちゃーんと 銀河と 一緒に 泳いでます!!

 

 

 

 

 

色がついてきた・・・といえば こちらも♪

 

ターコちゃん。

 

 

 

 

 

 

ブルーラムズも 青くなってきたの~!

 

 

ちょっと ラメってるっ!!

 

 

 

 

 

・・・・・・今日は ちぃーっと 元気ない わたし。

 

 

 

おそらく エンゼルショックを 引きずってるんだろなぁ・・・。

 

 

 

 

お母さん&お父さん一緒に買われていったしな~。

 

 

 

新しい おうちでも いっぱい卵 生んでね!!

 

 

 

 

 

 

 

ヤマトの 黒目に  癒されて~☆

 

 

 

 

 

 

 

 

さとちゃ~ん!!

 

明日 紅てぃ だよっ!!