佐東ブログ

佐東ブログ

朝からサッカー見て大騒ぎ!!
吉田麻也選手が好き(´ω`)

どうも、佐東です( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

ヤドちゃんたち大集合・・・

噂のパワースポット!?

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もカイさんが遊びに来てくれました♪*・。

なんとビックリ・・・

カイさんもアクアイズムブログ読者なんです(笑)

今日も見てくれてるかな??(*・∀・*) 

 

 

 

昆虫に夢中だったようで、

今日は実際にご対面ヾ(●・v・人・v・○)ノ

はさまれないかとドキドキでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

金魚って3匹以上で泳がせてあげるといいんだって(・∀・)

 

基本的にみんなで行動するから、

元気ないときとか1人だけポツンと

離れて行動したりするらしい!!

 

わかりやすいですね(* ゚Д゚)

あ!!

お蔭様で影山氏・荻野氏作らんちう完売しました!!

ありがとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

 

 

近日、当歳で日本一をとった有名ブリーダー

山田氏作らんちうも入荷予定となっております!!

皆さんお楽しみに~~☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お待たせしました!!

イエローちゃん入荷です(・∀・)

 

オレンジちゃんも♪*・。

 

ルリーちゃんも♪*・。

 

 

 

 

 

 

 

ふふ( ̄∀ ̄)

マニアにはたまらないレアキャラ

ブラックルリーも入荷です!!

ルリーちゃん水槽にさりげな~く紛れてるから

みつけに来てくださいね(*´艸`)