佐東ブログ

佐東ブログ

 


この前初めてびわ食べた!!

どうも、佐東です( ̄∀ ̄)

 

 

佐東の朝は爬虫類から始まります。

ご飯タイムは毎日の楽しみの1つなんですが・・・

 

 

 

 

今居るコの中で、アゴちゃんが1番グルメかも。。。

小松菜、チンゲン菜、キャベツ、にんじん、バナナ、人工飼料

この中でアゴちゃんが1番好きなのはどれでしょ~?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は・・・

にんじんでした(*’v`)b

 

 

こんな可愛い表情で手から食べちゃうから

ついいっぱいあげたくなっちゃいます(´~`*)

 

 

 

 

 

でもアゴちゃん!!!

小松菜とかも食べてくれっっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バッシーはバックスクリーンをはがすことを覚えた(笑)

昨日澤口さんに直してもらったばっかなのにーー!!!。゚゚(´□`。)°゚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついにナイルちゃんちも大掃除!!!

まずはプラケに移動して~

 

 

 

 

大量の砂利を寄せて

これ・・・ほんの一部です。。。

午前中ほぼこの作業ヽ(;´Д`)ノ

洗うの大変だった・・・

 

 

今までよりも陸場と水場をきっちりわけて完成!!!

いや~キレイになった(*゚∀゚*)

 

 

 

ナイルちゃん戻し~

いれた瞬間パニックです(笑)

大丈夫か!?ナイルちゃん!?(笑)

 

 

 

 

 

我を取り戻しなんとか落ち着いた様子(*´ー`*)ーЭ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コオロギ食べる??

ってピンセット見せたらこの表情+.゚(*´∀`)b゚+.゚

振り向くスピードめっちゃ早っっ!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

お魚さんたちも入荷しました(・∀・)

金魚コーナーからは白オランダさん♪*・。

 

 

メダカコーナーからは黒メダカさんをピックアップ☆☆

 

熱帯魚コーナーもコリちゃんやクーリーローチ、シルバーハチェットなどなど

NEWフェイスも入ってます+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

 

 

 

 

エビちゃんコーナーは・・・

タイガーシュリンプさん入荷!!

模様がはっきりしていてカッコイイですねb(’0’)d

なのにプチプラ!!

初めての方でも手が出しやすいです(笑)

 

 

 

 

 

 

イエロー、オレンジも夏カラーで大人気!!

イエローちゃん完売でチビちゃんだけで過ごしてましたが

明日入荷予定となっております♪*・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日見つけたブリッチ抜け殻(笑)

今日からストレッチ始めようかな・・・(笑)