澤口ブログ

澤口ブログ

 

 

 

 

まぐろの 刺身も マヨかけます!!

 

澤口です☆

 

 

 

 

へへ。  漁師の娘でございます。

 

マヨまぐろは 漁師メシ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝、出勤したら・・・。

 

 

エンゼルさん。。。。

 

 

 

 

 

 

一身上の 都合で・・・・。

 

 

 

 

 

子供 食べちゃったみたいです・・・・泣

 

 

 

 

 

あんなに 頑張ってお世話してたのに  なんで~!?

 

 

 

 

どこかに 隠したかと  一通りみたけど・・・・いない。

 

 

 

 

魚社会も  厳しいな~。。

 

 

 

でも。

 

 

 

バックヤードの 人口孵化チームは 順調に 産まれました!!

 

 

一チョ前に 泳ぎだしてます☆    

 

 

 

 

無事、育っておくれ~(焦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして この ふたり。。

 

 

 

 

 

 

 

 

カブトムシ 入荷の為、 悪戦苦闘☆

 

 

 

 

どうも、  時々  ブーン・・・  となる 羽音が 苦手らしい。。

 

 

 

 

きゃ~。

 

 

イヤ~ン。

 

 

・・・・キャっきゃ  騒いでる声が  店内に 響く。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・女子っぽくて  可愛いじゃないか!!

 

 

 

 

 

 

 

 

あたしも、 混ざりたかったなー。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・混ざったところで  なんだっつー話なんですが・・・笑

 

 

 

 

 

虚しくなるので このへんで。

 

 

 

 

 

ね~。 ルリーちゃん!!  

 

 

 

 

 

 

 

元ビーも よく見ると かっこいい!!!

 

 

 

 

 

 

生んだばかりの ファンシー。  また 抱卵☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまえも  頑張れよっ♪