佐東ブログ

佐東ブログ


今日はアゴちゃんのっけDAY☆★

どうも、佐東です( ̄∀ ̄)

肩からいつの間にか背中に・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘビさん脱皮ラッシュε-(=`ω´=) 

お隣さんも脱いでました~

脱皮中をお客さんと見学したんだけど

意外と早いんですね(・ω・)

 

 

 

 

 

 

エンゼルさんは今日も順調に子育て♪*・。

稚魚たち・・・

しらすみたいだよね( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超多孔質ろ過材を今日から投入(`・ω・´)

アンモニアも吸着してくれるとか!!!

まずは金魚とメダカで使ってみます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふふ( ̄∀ ̄)

ついに入荷しましたよ~!!!

 

【アルキデスオオヒラタ ペア】

 

 

【オオクワ ペア】

 

 

【コーカサスオオカブト ペア】

 

【ニジイロクワガタ ペア】

やっぱ成虫は大きいと貫禄あるね~

ほしくなっちゃうよね!!

少年達!!!(σ゚∀゚)σ

 

 

 

 

 

でね、このケースが安いのに優秀なんですよ!!!

仕切り板付きだし、上のフタスライド式だから

お掃除が楽っっ!!!

 

フタがフラットだから積み重ねられるし

崩れない!!!

虫かごより絶対オススメ(*゚∀゚*)!

 

 

で、、昆虫飼ったら確実に使うのが

ゼリーですよね?

そいつを切るのに苦労した経験ありませんか??

 

 

汁飛んじゃったり、

ハサミじゃうまく切れなくて断面ガタガタなったり・・・

 

 

 

 

そんな毎日の苦労から開放されたい(。´Д⊂) ウワァァァン!

そこで開発されたのがコイツ!!!

ゼリースプリッター!!!!

これなら手を汚すことなくゼリーが切れちゃう( ´艸`)

な~んて便利なの!!!

奥様必見ですよ~~~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒ビーちゃんたち大人気ですね♪*・。

 

 

 

 

ずっと気になってた水草さん・・・

【ミリオフィラム・マットグロッセンセ】

というらしい(・∀・)

まるしょうさん、蝦鯛釣さんありがとうございました(^^)