佐東ブログ

佐東ブログ

業務連絡見落として普通Tで来ちゃった・・・

どうも、佐東です( ̄∀ ̄)

 

 

 

朝のミーティング後、会社にストックしてるヤツに

着替えましたとも(笑)

 

 

 

 

証拠写真が蝦鯛釣さんとこのブログに載ってるハズ(・∀・)

是非見てください!!!!

※リンクの仕方わからなくてすみません(涙)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝から伊達らんちう会品評会でした(^^)

すごい賑わいでしたよ!!

 

 

 

どのらんちうも立派で綺麗・・・

思わずうっとり(´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

その結果・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肝心のらんちう写真1枚もない(涙)

ごめんなさい。。。

 

 

 

 

 

店長も澤口さんも私もみんな夢中すぎて

デジカメほったらかし(汗)

 

 

 

 

 

 

 

スマホで撮影したのが1枚あるんですが

ズーズーブログで載せますので

そちらも是非ご覧ください(´∀`;)

 

 

 

 

いいらんちうとは見た目だけでなく

泳ぎも重要なんですね!!

いろいろと勉強になりました。

やっぱりプロは凄いっっ!!!!

 

 

 

 

 

 

飯島さん作らんちうも入荷しました(´ω`)

今日さっそく何匹かお家が決まりましたよ♪*・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エビコーナーからはセレブ集団を(☆∀☆)*・。

 

 

 

ちなみに今日は急遽こんな企画も(・∀・)

また前触れもなくやるかも( ̄∀ ̄)♪

週末は特に皆さんチャンスをお見逃し無く!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

夏といえば・・・・

この方々の季節ですね~

準備も進んでようやく店頭に並びます!!

また改めてご紹介します(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストはズーズー出身チワワコンビ☆☆

ラブちゃん、おいなりに癒されて(´ω`)vV