澤口ブログ

澤口ブログ

 

 

 

こんな お弁当 作ってくれる・・・お嫁さん ほしいな。。。

 

 

 

澤口です☆

 

 

 

 

うちの 社員は オール女子☆

 

 

昼休みの時間になると、休憩室が 女子校みたいな空気になる・・・・。

 

 

 

おやつの 交換・・・。

 

 

女性誌の 回し読み・・・。

 

 

 

 

で、 今日は お弁当の 交換ときたもんだ・・・・。

 

 

 

 旨そうだし・・・・・・・・。

 

 

可愛いじゃないか~!!!!!!

 

 

 

これぞ、    女子。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・「可愛くて、食べれな~い☆」  

 

 

な~んて 言って はしゃいでる・・笑

 

 

 

 

 

 

 

いーから 早く  喰ってまえ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

お前は、 コーロギで いいんだもんね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ、そうそう。

 

あしたは、 ズーズーテントで 宮城伊達らんちう 品評会 開催!!

 

 

是非 お立ち寄り下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・洗面器ならべて、準備オッケー☆

 

 

 

 

 

・・・・いやー。  蒸し暑かった。。。

 

エビちゃん もう限界ですねん。

 

エアコンつけていーかな・・・てんちょー・・・。

 

 

 

 

 

 

今日は エビのお客様  多し!!

 

 

 

こちらのお客さま、ラッキーでしたね♪

 

紅蜂さんと じっくり エビ談。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして 昨日、汚水を 飲んじゃった 石井  氏。

 

エビ補充のため  エビ選び!!

 

 

「うちには、可愛い子しか 連れてかないも~ん」  だって笑

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・しかし  真剣!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エビテーブルに・・・。

 

飾ってみましたよ♪   エビフィギア~!!

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、 最近  エビテーブル 座ってくれる人 増えたな♪

 

 

みんなで  ツンツン しましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ 生まれるね♪

 

鯛釣ブラック~☆

 

 

 

 

よし。  あしたは、さとちゃんも いることだし。

 

 

 

 

 

☆業務連絡☆

 

 

あたし、今日 紅蜂Tシャツ 着たからね!!!

 

 

明日は ダブル 紅T DAY だからね。