☆祝☆   エビ本  澤口ブログ

☆祝☆   エビ本  澤口ブログ

 

 

アクアになってから・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

腰に シップ貼ってま~す!

 

 

 

 

 

 

 

 

どーも!  澤口です♪

 

 

 

2日間  一人アクアDAY でした~!

 

 

 

 

 

 

 

噂の  えび本、売れ行き 好調ですよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

シャドーさんも  生まれたようだし♪

 

 

 

 

 

 

 

 

テンション あがってきますねっ☆

 

 

 

 

 

 

 

朝の  みんなの ご飯・・・・・。

 

 

 

 

この水槽が  毎朝  バトル勃発!

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらも  譲らず。

 

 

 

 

 

 

 

 

んで、 巡回してたら  。

 

 

 

 

一週間まえに 根っこを 切ったばかりの アマフロ。。。

 

 

 

 

 

もう  下のソイルに 届きそうなぐらい 伸びてて・・・・!!

 

 

 

 

 

今日は  黙々と  ちぎりました!!

  

 

 

 

 

 

 

そして。

 

 

 

 

 

 

 

はっ・・・・!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

もれなく  稚びー が 付いてくる!

 

 

 

 

捨てた 根っこに  稚びーが いないか 再度 根っこを ホジホジ・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

見事な 二度手間 でした☆

 

 

 

 

 

 

はーぁぁぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々に ここに くっついて くれたね♪

 

 

普段 見えないところが 見えちゃった・・・・・時。

 

 

 

なんとも 可愛く 感じるな~♪

 

 

 

 

たとえば エビの 裏側・・・・とか笑。

 

 

 

 

 

思わず  「はっ」  と しちゃいます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・ハッ。  といえば!!!!

 

 

 

こんな シーンも!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと 大きくなってきたら 色んな 事にトライする稚エビたち・・・・。

 

 

 

 

地下に 潜入。。。。。