☆祝☆ エビ本 佐東ブログ

☆祝☆ エビ本 佐東ブログ

後悔しない選択って難しい・・・

どうも、佐東です( ̄∀ ̄)

 

 

 

最近お世話中に気づいたんだけど・・・

マツコ性別わかるようになってる!!

大人になったのねぇ~

 

ちなみに写真のマツコはメンズです( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

 

 

デザートみたいで可愛い(・ω・)

アマフロ&モスカップ売り始めました♪*・。

小型水槽に丁度いい量です!!

ベタやコッピー飼われてる方は是非(^^)

 

 

 

 

 

 

 

これ、なんか見たことあるなぁ~

って方も多いのでは??(・∀・)

その名も【ミズオジギソウ】☆☆

 

佐東が小学生くらいの頃かな??

オジギソウめっちゃ流行ってました( ̄∀ ̄)

 

水草でもあるんだー!!

ってことで入荷してみました(^^)

お辞儀はしないけど・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ラムズ団子できました(笑)

 

 

その中をよーーーーく見ると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さりげなくコリベビー( ̄∀ ̄)

ソイルと馴染んでて見つけにくいですが

順調に成長してます♪*・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てかエビ本!!!!

ハイペーズで売れてます(・∀・)

 

私もチラッと見ましたが・・・

勉強になりますっっ!!

はやく続きが読みたい♪*・。

 

 

 

 

 

黒ビーちゃんたちにアマフロ大人気(゜∀゜)

 

 

 

 

ちょ!!体出ちゃってますけど(笑)

 

 

 

 

 

稚エビちゃんの抜け殻発見っっ☆☆

キレイに脱げてよかったね♪*・。

 

 

 

 

 

 

 

さて・・・ぼちぼち棚卸し作業に取り掛からなくては・・・

行って来ます!!!