澤口ブログ

澤口ブログ

 

 

 

朝メッシーは  セブンの から揚げ棒~♪

 

 

 

はいっ。  澤口です☆

 

 

 

 

 

 

 

今夜は みんなで 送別会。。。

 

 

 

 

 

 

 

仲間が 去っていくのは ホントに 寂しいな~泣

 

 

 

 

だけども ずっと ZOO友だよ!!   楽しく いきましょ!!

 

 

 

 

 

寄せ書きも ・・・・楽しかった 思い出が いっぱい・・・♪

 

 

 

 

 

 

 

よし! 飲むど~☆

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・いつも  ご来店ありがとうございます!

 

 

 

 

 

先週・・・・・。

 

 

 

 

 

さとちゃんと一緒に 着用している 「 紅T 」 を 見て

 

 

 

 

 紅蜂直売所へ 直行ーっ。

 

 

 

その後  紅T  黒バージョン 着て 戻ってきました~♪

 

 

 

  キマってますっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの めだかさん・・・。

 

 

こないだ 入荷した ヒメダカなんですが・・。

 

 

 

 

 

数百匹の 中に  2匹・・・・。

 

 

 

 

寸詰まり 体型 発見☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダルマみたいで 可愛いので 育ててみることにしました~♪

 

 

 

 

エビテーブルの 浮き草 桶に いますよ!!

 

 

 

 

 

 

 

そして、こちら!!

 

 

 

 

以前、 30キューブで 300匹オーバー・・・・・の 方から。

 

 

 

 

 

里帰り  第2便 到着!!!

 

 

 

 

 

 

その後・・・を お伺いしたら  相変わらず 増殖中~ とのことです!  笑

 

 

 

 

うらやましい~っ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコちゃん、 あふれんばかりのたまご・・・・。

 

 

 

 

 

そしてね・・・・。

 

 タナゴ水槽に いれていた ミナミヌマエビ・・・。

 

 

食べられちゃうから・・と ちょいちょい 救出してたんですけど

 

 

 

今日 見つけたミナミヌマエビは  ・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

これ、チョコレートですかね!?

 

 

 

 

そーいえば、チェリー系は 時々 ミナミが 出る・・・と きいて

 

 

ミナミっぽいのは ミナミ水槽に 入れてたなあ・・・。

 

 

 

立派な 大人に なったもんだ☆

 

 

しかも  抱卵中。

 

 

どんな ミナミが でるのかな・・・・。。