佐東ブログ

佐東ブログ

送別会で騒ぎすぎました・・・

よく食べ、よく笑い、ちょい涙した~

みんなとお仕事できて幸せです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

どうも、佐東です( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

武山家のシチューちゃんが可愛すぎる(w´ω`w)

ね?やばくない??

ずっとゴロゴロ言ってたし(*゚Д゚*) 

あーーー癒される♪♪

 

 

 

 

 

今日朝食べてないからかな・・・

爬虫類用のゼリーが美味しそうに見えるよ~

バナナ味・野菜味どちらもバラ売り始めました!!

通常30個入りの商品なので

まずはこれでお家の子のお口に合うかお試しあれ~☆☆

 

ちっちゃい時よくメンコちゃんゼリー食べたなぁ( ̄∀ ̄)

凍らせても美味しいよね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでウルグルちゃんから大事なお知らせが(・∀・)

 

 

 

 

気付けばもう7月!!

ということで・・・

ズーズー夏休み企画第一弾( ゚∀゚ )

 

 

 

めだか釣り開催決定(・∀・)☆☆

この企画・・・

なんと東北初!!!!!

 

 

記念すべき第1回は7月13~15日を予定してます(*`艸´)

皆さんのご参加お待ちしておりマース!!

 

 

 

 

 

ヒメダカ意外にも・・・

運がよければ釣れちゃうかも!?(*´pq`*)

 

 

 

 

 

 

 

ルリーちゃん水槽にさりげなくいらっしゃる・・・・

ブラックルリーちゃん!!

この前お家が決まったの♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

 

レアキャラなので早いもの勝ち☆☆

 

 

 

 

 

にしても今日もエビ本売れたなぁ・・・

楽天ブックランキング1位おめでとうございますっっワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ