佐東ブログ

佐東ブログ


昨日ヨークでめっちゃ美味しい豆腐発見(*`・ω・´)

しばらくハマリそうな予感・・・

どうも、佐東です( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

いやー、前回の模様替え後から

ナイルちゃんひきこもりがち・・・|ω・`)

岩の下にもぐっちゃうんですよね~

 

 

 

 

 

しかし今日は・・・!!!!! 

岩の上でリラックス~♪♪

いつも出てきておくれよ(´c_,`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

イモちゃん壁面にピッタリ☆☆

 

 

 

 

 

 

 

ど正面(*゚∀゚*)!

このアングルかなり可愛いんでは??゚+(‘v`*)+.゚ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして!!!

1人DAYの私にとっての救世主∑d(*゚∀゚*) 

 

 

 

阿部くんが今日はお手伝いしてくれました!!!

 

 

ちょっとしたハプニングがあり、

阿部くんに水かけられたんですが(笑)

 

彼ったらすごいんですよ・・・

 

『大丈夫ですか!?』

ってすかさずハンカチを差し出してくれるという

紳士っぷりΣ(=゚□゚=;) 

 

 

 

佐東なんてすぐエプロンでゴシゴシしちゃうのに(笑)

仕事中タオルは巻いても

ハンカチ持ち歩いたこと無いかも・・・

 

 

女子力UPガンバリマス(´_ゝ`)←

 

 

 

 

 

 

 

明日は生体入荷日ってことで

お掃除お掃除!!(`・ω・´)

 

 

ずっと一人だった出目ちゃん・・・

明日お友達来るからねd(‘v`●) 

 

 

 

 

 

ふふふ♪

ここにも入居者を予定してます((* ´艸`)) 

楽しみだなぁ♪♪

 

 

 

 

ここにはあの方々を(/∀\*) 

飛び出し防止のフタを用意しなくては!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水草みてたら発見しちゃったΣ(´Д` )

 

 

 

 

 

チビモーリー.+(*¨*)+.

4匹は確実!!

親モーリーと一緒にコケ食べてたよ(`ω´*) 

頼もしいっす!!

 

 

 

 

 

 

 

あ・・・今日エビちゃん撮りそびれた(;^ω^A 

 

 

 

 

 

 

そんなときは奥の手だっっ!!!

 

 

 

 

 

 

どーーーーんっっ!!!!!

・・・すみません_| ̄|○