澤口ブログ

澤口ブログ

 

 

 

 

 

 

気温差 激しくて、 人も エビも 参っちゃいそうです・・・。

 

 

 

 

・・・とにかく 食べて 体力 つけましょう!!

澤口です☆

 

 

 

 

ブログの ネタ探しで 店内を うろついてたら、オーちゃんの 熱い視線を感じたので  パチッ ♪

 

 

 

 

 

何年か 前まで オーちゃんと ラブラブだった わたし。。。

 

 

手に乗って 求愛して くれてたんですよ!!

 

 

 

 

 

 

だけども  オーちゃん。

 

 

 

 

コーフンしすぎて 手を  ガブリ・・・・。

 

 

 

 

  オーちゃんは 軽く  ガブッ・・・。  の つもりだったかもしれませんが、

 

 

あたしは、  怖かったよ~・・・。

 

 

 

 

 

その お口。

 

 

 

 

 

 

 

もう  ニッパー にしか 見えないの・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから ごめんね  オーちゃん。

 

 

 

深い 付き合いは やめましょう・・。

 

 

 

 

 

あたしの  心の 傷は  深い・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・何じゃ   そりゃ!!

 

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

 

オーちゃんと バイバイ して 作業 に 戻る 澤口。

 

 

高所 ですが ヘッちゃら です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こないだの チョコミナミ ちゃんですが、

 

 

 

 

 

 

色が ヘン・・・・!?

 

 

 

 

 

 

みごとに 抜けて ます!!

 

 

 

 

 

 

 

こちらの コリベビーも 順調っ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

そーいえば。

 

 

 

 

 

 

2ヶ月ぐらい まえかな・・。

 

 

 

 

 

ルリー 水槽で 見つけた スノーさん。

 

 

 

 

大きくなって きたので。

 

 

 

 

 

そろそろ どっかに 引っ越そうか・・・笑

 

 

 

 

見回り してたら  レッドビー 水槽にも  スノーさん 発見☆

 

 

 

 

 

むむむ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

増えて くるのか!?

 

スノーマン。

 

 

 

 

とりあえず ラムズ 水槽で 暮らしてて~  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

って、 ラムズん家 見てたら  今度は  極火ちゃん 見っけたし~!!!

 

 

 

 

 

どーなってんのよ!

 

 

 

 

いつから いるの!?

 

 

 

 

 

 

 

 

もはや・・・ ここは 「 なんでも水槽 」  と 化しております。。

 

 

 

それは  それで ・・・・・ ちょっと  楽しいから いいか♪

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に  エビちゃん。。

 

 

 

 

最近  気付いた。。。

 

 

 

 

 

頭に  模様 でてきたの・・☆