佐東ブログ

佐東ブログ


今朝5時に寝ました・・・

4時には小鳥がさえずります。

どうも、佐東です( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

オーちゃん今日はあやかちゃんに乗せてもらってます♪

寄り添って可愛いなぁ(´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日入荷したのニューフェイス

レッドテールキャットちゃんd(゚∀゚*) 

 

 

 

 

セッティングしといた土管に入ったかな~??

ワクワク+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、プレコさんでした(笑)

 

 

 

 

 

・・・!?

 

 

 

 

 

 

 

そういう使い方できたか!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

もう1人なんて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

プレコさんにべったり(笑)

佐東も澤口さんもヒヤヒヤしております(;^ω^A 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはオトシン祭りです(笑)

茶色いお弁当状態な水槽ですが

コケ取りでは大活躍!!!

エビ水槽にもオススメです(゚ω゚)ノ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彩り豊かになりました~☆☆

水草もうちょっと浮かべたいなぁ♪♪

 

 

 

 

 

 

 

パンダ出目ちゃんも可愛いでしょ+。(◆’v`b)b。+ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃじゃーーーんっっ☆☆

MY竿Ψ(`∀´)Ψ 

 

 

 

 

 

 

餌はコイツだ!!!!!

ささ!!

何を釣るかおわかりかな??(*^m^*) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HIT!!!!!!

メダカだけにとどまらず、

オカヤドカリ釣りもやっちゃいます!!!

 

釣れなくてもチビヤド1匹プレゼント♪

メダカ釣りの隣でやっちゃいますよーーー!!!

お楽しみに+。○’3`)b゚+゚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから抱卵ちゃん探すの大変だった(笑)

不器用っぷり発揮してすみません(笑)

 

 

 

 

 

お客さま・・・佐東に当たったら

ちょっと時間多目にみてください!!!(笑)