佐東ブログ

佐東ブログ


差し入れでもらったサクランボうまーーーいヽ(*´∀`*)ノ.+゚

どうも、佐東です( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

 

 

ズーズー出身のホシガメちゃん♪

お姉さんと一緒に遊びに来てくれました+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

大きくなったね( ´∀`)

元気そうでなにより♪♪

 

 

 

こういうふうに成長した姿が見れるのって

すごく嬉しいですよね(喜’v`*)

来てくれてありがとーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

カメさん繋がりでこちらの商品をご紹介(・∀・)

べジドライの名のとおり、ドライ野菜です!!

カットされているのでお湯で戻すだけで与えられます(`ω´*) 

 

忙しい朝、カットしてる時間もない!!

今日はどうしても休みたい!!!

そんな時はこの子に頼ってもいいんです!!!!

 

是非是非お試しあれ(`・∀・+´) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロギさん掃除してて思ったんですが・・・

ヨーロッパの抜け殻の方がやわらかくて

ニオイも少ない気がする・・・Σ(=ω= ;) 

 

 

 

 

 

 

 

夏場暑くてコオロギが維持できないって声を

よく耳にしますが、うちの店も今までそうでした(xдx;)

 

 

しかーーーし!!!!

このKUWASUIを使ってからは

生存率UP゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

天然の桑の葉粉末をゼリー状にした

コオロギに必要な水分とミネラル等栄養分の補給を同時に行える優れもの!!!

お困りの方は使ったほうがいいです、絶対!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ザリレンジャーもお掃除お掃除♪♪

イイカンジにカラー揃ってますΨ(`∀´)Ψ 

 

 

 

 

 

 

 

黄レンジャーは元ホワイト(笑)

でかくなったでしょ??

 

 

 

 

 

オレンジャーはよーく見ると濃いとこと

薄いとこあるの(笑)

 

 

 

 

青レンジャーに至っては

近距離で撮影すると白に見えます(笑)

 

 

 

 

 

 

今週も来ていただきました!!!

MY虫眼鏡持参です(笑)

さすがっすΣd(≧∀≦*) 

毎回いろんなお話聞けて楽しいです♪

 

 

 

来週も来てくれるかな・・・?(笑)

あ、強制じゃないですよーー(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お前しゃべってばっかで仕事してんのか~!?

ってよく常連さんたちに言われますが(笑)

地味に頑張ってんですよ~(´<_`  )

 

 

棚つくったりね!!

でも1回手つけたら大変なことになってきたーーー(汗)

・・・気合入れます(=`ェ´=;)ゞ

 

 

 

ベガルタ応援行きたかったーーー!!!!

頑張れベガルターーー!!!