澤口ブログ

澤口ブログ

 

 「爽快バブシャワー」  で  スッキリ 冷えひえ~♪

 

 

 

澤口です!!

 

 

 

 

 

さっそくですが、 朝から 「酸素が ない!!」  ハプニング発生☆

 

 

 

 

そーですよね・・・。

 

 

 

 

 

そりゃ・・・なくなるさ。 

 

 

 

 

酸素プシューって 当たり前のよに 使っていたが・・・。

 

 

 

 

 

なくなるんですね・・・・・泣

 

 

 

 

 

 

  でも   なんとか  かんとか 一日乗り切りました~泣

 

 

 

 

みなさま。 ご迷惑 お掛けいたしました。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も デンドラ♪♪

 

 

 

 

 

 

夏らしく・・・ということで。

 

 

 

 

 

 

金魚コーナーに・・・・!!

 

 

 

 

 

 

 

竹・・・・組んでみました~☆

 

 

 

 

 

 

 

「ねーさん、 すごい!」 って 店チョー 言ってくれたけど・・・。

 

 

 

 

 

 

実は、ゴムで 留めてるだけ~っ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

竹を・・・・ちょっとだけ カットしたくて バイトの 大坂 氏 に 頼んだら・・・

 

 

 

 

 

 

  のこぎりじゃなく  ナタをもってやってきた。。

 

 

 

 

 

 

 

     「これっすか!?」・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちがうっつの!!!

 

 

 

 

 

 

切れっ端も  もったいないので ちゃんと 使いますよ☆

 

 

 

 

 

 

 

・・・・と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから  ちがうって!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

何とか かんとか  とりあえず 完成☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは さとちゃんに 女の子っぷり 発揮して もらおっと♪

 

 

 

飾り物  お願いね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鯛釣 シャドー さん  やっと 生まれた~♪

 

 

 

 

 

 

 

水温 上がってきて  厳しーけど  頑張って お世話します!!

 

 

 

 

 

PS   さとちゃーん♪

 

 

コーロギ うまれたよ~!