佐東ブログ

佐東ブログ


小さい頃、なぜか魚屋さんを『どっどさん』と呼んでいたらしい・・・

どうも、佐東です( ̄∀ ̄)

 

 

 

昨日は七夕でしたね~

皆さんお願い事はしましたか??(*・∀・*) 

佐東はすっかり忘れてました(笑)

 

 

 

 

ショッピングモールの短冊に書いてる願い事みると

結構おもしろいの多いですよね(笑)

 

 

 

 

 

 

暑さでぐったり気味でしたが甘~い差し入れで

充電完了です(*´ω`*) うま~~

ありがとうございますっっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

爬虫類コーナーは脱皮ラッシュです(=゚□゚=;) 

アゴちゃん最近黒いと思ったら

脱皮前だったのね( ‘o’)

 

 

 

 

 

 

エボシちゃんもこんなことに・・・(笑)

んーーーーー・・・

 

 

 

 

 

 

(・  ∀  ・)

 

 

 

お客さんともそんな会話で盛り上がった週末でした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ずっとやりたかったヤシガラマットチームの

床材交換も出来たーーー!!!!

それにしてもコーンちゃんたちって

ホントに汚さないね(`・ω・´)

 

 

こんなお世話楽なコいないんじゃないかと思うくらい!!!

まさにビギナーさん向け☆☆

 

 

ヘビ=噛まれる

のイメージが強いですが温厚だし怖くないです( ^ω^ )

触りに来てくださいね♪♪

 

 

 

 

 

バッシーのとこもピカピカなったよ.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚

忘れもしない・・・

アクア担当になった初日、お前さんを逃がしてしまったこと(笑)

 

 

今ではビビらず床材交換までできるようになったよ。

成長した、私!!!←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベビーラッシュなエビテーブルですが、

どこの水槽よりも育ちが早い気がする・・・

 

 

 

 

紅白ミックス水槽.(`・ω・´)

 

 

 

でね、エビ用品コーナーもいじっちゃいました!!

フード系は全部こっちにまとめました+(*¨*)+.

欠品中の商品は近々入荷予定です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

B-blastさんが送ってくれたPOP+。(◆’v`b)b。+ 

使わせていただいてます!!

手書きでササっと書いちゃうからすごいですよねo(>ω<*)o 

私も見習わなくちゃ!!!