澤口ブログ

澤口ブログ

 

 

 

 

大事なものを ちゃんと 仕舞ったはずなのに。。

 

 

 

 

 

どこに 仕舞ったのか 思い出せません・・・・。

 

 

 

 

 

澤口です♪

 

 

 

 

 

アラフォーの 悩み 全開です・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は さとちゃんお休みだから、ヤドカリのお世話 しちゃいましたよ!!

 

 

 

ヤドちゃん・・よく見ると グロテスク~!!

 

 

 

 

 

 

 

まるで トランスフォーマー・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

に、  見えるのは  あたしだけ???

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても 器用に ゼリーを ツマツマ・・・・・・。

 

 

 

 

ロボットのような 関節ですが   不思議なぐらい しなやかに 動く~っ!

 

 

 

 

 

 

 

・・・・生き物って 不思議だらけですねん☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて  新しく 仲間入りした 正義の味方!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナニ・・・・マン!?

 

 

 

このヒーローの 名前は 不明ですが・・いい人そうです!!!

 

 

 

 

 

 

竹やぐらを 守るために やってきたのね~!

 

 

 

 

 

 

そして ・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なめこ じゃないか~♪

 

 

 

ちなみに 澤口 コンプリート済っ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・ぺ。

 

 

 

 

金魚コーナー ちょっとずつ にぎやかに なってきてますよ♪

 

 

 

 

 

もーちょっと いじりますから お楽しみに!!

 

 

 

 

 

 

 

 

こないだ 生まれた こーろぎ ・・・。

 

 

小さすぎて 見えないんですが、 葉っぱにのせたら いい感じ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

産卵床は エビリセットで 大量にでた  廃ソイル・・・・。

 

 

 

 

この日のために ちょっと キープしてました・・・笑

 

 

 

 

ちょっとした  エコ です☆

 

 

 

 

 

 

で・・・。

 

 

 

昨日の 「ホルス 換水しちゃった」 事件ですが!!!!

 

 

 

 

無事、稚エビの 生存 確認いたしました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぶなかったぜィ・・・。