澤口ブログ

澤口ブログ

 

 

むかし、 「まずお」 という名の ナマズ飼ってました!

 

 

 

澤口です♪

 

 

 

購入時は 10cmぐらいで 可愛かったんですョ・・・・笑

 

 

 

 

60cm水槽で 60cmになるまで 成長したの~!!!

 

 

 

 

 

 

ヒーターの故障で 可哀相な 最後をむかえてしまいましたが・・・・・泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナマズっぽい どんくさそうな顔の お魚 好きです~☆

 

 

 

 

 

 

 

 

だいぶ 成長しました! ステルバイ!!

 

 

ラムズ水槽で がんばって 生き延びてます・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

新人 アベ 君 も  コリに興味津々~♪

 

 

 

さとちゃん 今日も お休みなので いろいろ 手伝ってもらいましたっ!!

 

 

 

 

 

 

 

ズーズースタッフは 「女子」  ばかりなんで 「男子」に いてもらうと なんとなく 心強い!!!

 

 

 

 

 

 

いろんな 意味で・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

この先、 重たい荷物は 彼 担当に なることでしょう・・・・笑

 

 

 

どんまい。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も  事件発生!!

 

 

なんと  アゴちゃん 行方不明~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフの 誰かが 肩に乗せてんのかな?

 

 

 

・・・・・。

 

 

 

 

誘拐された~!?

 

 

 

・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

って探してたら こんなところに・・・!!!

 

 

 

 

 

もう・・・。

 

 

 

フツーに パッケージに 溶け込んでるじゃん!!

 

 

 

 

 

 

 

やるな~。おまえ・・・。

 

 

 

 

あぶなく だまされるとこだったぜイ。

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本日の キセキの一枚!!!

 

 

 

 

ダブルマツコ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ど~~~ん。

 

 

 

 

手前が オスで 後ろメス。。

 

 

 

おたまのマツコ・・・かわいいだろーな   笑