佐東ブログ

佐東ブログ


昨日アイス4本食べました!!

どうも、佐東です( ̄∀ ̄)

 

 

 

ミドリちゃんたちようやく入荷です!!

ゼニちゃんたちは来月入荷予定とのこと。

お探しの方、もうちょっとお待ちくださいね!!

 

 

 

 

ちなみにご飯タイムはこんな感じです(・∀・)

たくさんいると食べれていない子も出てくるので

そういう子がいないかチェックする為にも

佐東は水槽から出してご飯あげてます(・ω・)

 

 

水流が強いとなかなか上手に食べれない子もいるので

このやり方はオススメです!!

食べ残しも水槽に残らないしね♪

 

 

 

 

 

 

 

昨日のアゴちゃんに引き続き・・・・

コイツも脱走犯( ̄∀ ̄)

犬舎の流し下から発見・・・

なぜ??(笑)

無事でよかったわ( ≧Д≦ ) 

 

もうケース変えたから出れないぞ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

午後からは紅蜂さんとこにお勉強しに行ってきました♪

配送のことやら梱包のこと・・・

参考にさせて頂きます!!!

 

 

 

 

帰り際ファームにも寄らせて頂きました((* ´艸`)) 

すごい貫禄!!!

カッコイイエビちゃんたくさんいたーーー!!!

 

 

 

 

 

紅蜂うちわもGETしたので

明日から紅蜂シュリンプお買い上げのお客様に

もれなくプレゼントしちゃいます+.d(・∀・*)♪゚+.゚

 

カッコイイっす(//∀//)

なくなり次第終了なのでお早めに~~!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは明日のメダカ釣りに向けて最終チェック!!!

さぁ釣れるかな~??

 

 

 

 

 

 

 

お!?食いついた!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お見事っっ∑d(*゚∀゚*) 

 

 

この後も3匹連続GETーーー☆☆

エサの赤虫がなくなったら終了です!!

佐東でも釣れたんだから大丈夫+.d(・∀・*)♪゚+.゚笑

 

あなたは何匹釣れるかな~!?

皆様のご来店お待ちしておりますヽ(´▽`)ノ

 

 

 

 

朝のほうがメダカさん腹ペコなので釣れる確率あがるかも!?笑