澤口ブログ

澤口ブログ

 

愛犬の 吐き出した鼻息を・・・・・吸ってる時が 幸せ・・・・・♪

 

 

 

 

澤口です☆

 

 

 

 

及川店チョー も 同じ・・・笑

 

 

 

二人で共通して飼ってる ペキニーズ。。。

 

 

 

 

 

 

これが ちょっと・・・・ 体臭が  ヤバイ!!!

 

 

 

 

足の裏や 脇の下。。。。

 

 

 

 

つぶれ系 特有の 顔のしわ・・・・。

 

 

 

なんとも すごい 「臭」 が する・・・・。

 

 

 

 

トータルで言うと みんな 近い 「臭」 なんだけど、 ペキ友 が 集まると なんだか へんな 会話になっちゃう・・・笑

 

 

 

 

 

・・・・「うちの子は  もろこし臭・・よ♪」

 

 

・・・「「うちは  そら豆臭 だな~♪」

 

 

・・・「うちは・・お父さんの・足のニオイ  かな~。」

 

 

なんて 感じ☆

 

 

 

 

うちの子 「体臭自慢 」  に なってしまう 笑

 

 

 

 

 

 

 

臭いもんは クサイ・・・。

 

 

 

 

 

 

でも  どれだけ 「臭い」かで 熱くなってしまうのが・・ペキファンの悲しい性☆

 

 

 

 

 

 

 

臭いんだけど、。

 

 

 

 

いとおしくて・・・・。

 

 

 

 

 

 

・・・・・いいニオイ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて・・・!

 

 

 

 

今朝、ヤドカリ釣りの 準備中に  さとちゃんが・・・!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

はさまれた。

 

 

 

 

 

 

しかも  デカやど。

 

 

 

 

 

 

わーーーーっ。 痛そうだね、 取れないの????  痛い? 痛い?

 

 

 

って 心配しつつ。

 

 

 

 

カメラ持ってくるから 待ってて・・・・。

 

 

 

って 言ってしまって 。

 

 

ごめんね。さとちゃん・・・笑

 

 

 

 

 

そんな 混乱のなか、 なかなかしぶとい デカヤド!!!

 

 

水没・・・も 試みたが まだ 取れず。

 

 

 

 

灼熱作戦で やってみたら・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとか  取れたっ。

 

 

しかし  残った 傷跡が ・・・・。

 

 

 

生々しかった~。

 

 

 

 

・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

澤口の 大好きな ラムズ団子♪

 

 

 

 

 

 

今日からスタート!!  メダカ釣り!!

 

 

 

 

 

 

子供たち・・・なかなかの 腕前っ!

 

 

 

 

 

本日の 最高は 15匹ゲット~☆

 

 

明日も あさっても やりますよ!!!

 

 

 

 

 

金魚すくいの 片隅で・・・。

 

 

掘り出しコーナーも やってますっ!!

 

 

 

 

ぜひ、 ご来店下さいませ♪