佐東ブログ

佐東ブログ

1番うまいアイスはババヘラだと思う。

どうも、佐東です( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

こんな暑い日はババヘラ食べたくなるんだよー

バラ盛りできるマダムにあたったらラッキー+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

 

 

 

 

佐東の友人は幼少期、道路でみかけるババヘラは

『あれ?傘屋さんだよ~(´ー`)』

って両親に騙され続けたらしいです(笑)

 

 

両親の気持ちもわかるけど

騙されてる友人・・・(笑)

今も素直ないい子です(* ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、昨日デカヤドに挟まれたとこ、

地味に痛いです/(^O^)\

かなりがっつりだったんで(笑)

ヤドカリなめてたわ・・・(´Д` )

皆様お気をつけください(笑)

 

 

 

んでこのときもジェントルマン阿部氏が手当てしてくれたわけですよ!!

なんかもうお母さんみたい(笑)

保健室の先生みたい(笑)

 

 

 

絆創膏にオロナイン塗って貼ってくれるという。・゚・(ノД`)・゚・。

優しさに涙ポロリです。・゚・(ノД`)・゚・。

 

 

 

 

まぁ数分後とれちゃったんだけど(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ズーズー縁日今日も賑わってましたよーー★★

現在のTOP賞はこのお方!!

ペット輸送ゆりかごの藤田夫妻.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚

なんと20匹越え!!!!

すっげーーーーーΣ(=゚□゚=;) 

 

 

 

これで昨日の金魚セット大活躍間違いなしですね(笑)

さぁ、皆さんも目指せ藤田夫妻越え!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤド釣りも大好評+。(◆’v`b)b。+ 

釣りしてくれたお客様は

アートシェルつかみどり半額!!!!!

今だけの特別企画なんで是非Σd(≧∀≦*) 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日やってくれたお客様はなんと・・・

13個GETですΣΣ(゚д゚lll)!

こちらもお見事~~~(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でね、佐東実は秋田っ子なんですよ!!

大曲の花火が有名な大仙市出身なんですが・・・

 

 

 

なんと!!その地元大仙市から友人カップルが

遊びに来てくれました~~~ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!

 

金魚すくいもやってくれました~♪

 

 

 

 

 

一通りお店の子たちと触れ合って、

最後はあんちゃんとバトルして帰っていったという(笑)

わざわざ来てくれてありがと(人´∀`)

またいつでもおいでね♪♪

 

 

 

 

 

その後地元友人からBBQのお誘い電話キタ(゚∀゚)コレ

 

 

佐東:『おー!?いついつ!?』

友人:『今Yの家でやってんの。』

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

うん、私仙台なうです(泣)

 

 

 

 

そんな感じでちょっとホームシックになった佐東でした(´;ω;`)