澤口ブログ

澤口ブログ

 

珍しく  早起き しました・・。

 

 

澤口です!

 

 

 

 

 

 

早起きすると  得をするらしいですが・・・笑

 

 

 

ホントかい・・・と 思いながら お店のエビちゃんに ご飯ポイポイしてたら。

 

 

 

一発目の ポイっ・・・・が ☆

 

 

 

・・・・・・立った~♪

 

 

 

ミラクルっ☆ 

 

 

 

これって 茶柱みたいじゃないっすか!!!

 

 

 

ますます 得々の 期待 大~♪

 

 

 

 

さっ。  何かいい事あるに ちがいないぞ・・・・♪

 

 

 

 

今日は 釣り大会 最終日!!!

 

 

お天気も イマイチでしたが たくさんの参加 ありがとうございました~!!

 

 

 

 

 

 

今後も ちょいちょい あると思いますが・・・。

 

 

腕を 磨いてきて くださいねっ♪

 

 

 

 

 

こちらの お子様も 大健闘!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そーいえば。 

 

お面コーナー付近で。

 

 

 

 

 

「かめ・・・・いやだ~」 

「かめ・・・・いやだ~」

・・・ って 連呼してる ちびっ子がいたな。

 

 

 

 

フ~ン。。。。。カメ嫌いなコも  いるんだな~・・・。

 

 

 

 

 

・・・・でも そのコの お父さんきて 、

 

 

 

 

「そーだね~。仮面ライダーだねぇ・・・・」

 

って・・・・・   さりげなく 通訳入りました     笑。

 

 

 

 

 

 子供って・・むずかしい・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ・・・いや~。

残骸じゃないっすか!!

 

 

 

アベ君& 大坂 氏  大活躍だったね~♪

 

 

ご苦労であった・・☆

 

 

 

 

 

 

・・・・・。

 

 

 

午後の部 突入っ。

 

 

まだ、澤口には お得感なし・・。

 

 

 

まだかな~♪  ウキウキ・・・・。

 

 

 

なんて エビテーブル ブラブラしてたら・・。

 

 

ホルスさん・・。

 

 

なんか デカくなってきているっ!!

 

 

 

 

 そっか・・。    まだ 成長期なんだね。

 

 

 

 

それにしても・・・。

 

 

 

 

 

 

あきらかに 入荷時とは 形が ちがう・・・気がするっ・・。

 

 

アタマ・・ こんなに モリッとしてなかったよな~☆

 

 

 

 

もちろん 個体差 ありですが・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも・・・ ほらね!!

 

 

 

アタマ・・モリっ♪

 

 

 

これから もっと デカくなる ホルスタイン様。

 

 

肉体改造 計画と いきますか~!!!

 

 

 

モリッと いきますよ~!!

 

 

 

 

 

 

で・・・。

 

 

今日の いい事♪♪

 

 

 

 

 

 

石井ちゃんから くだもの いっぱい もらったよ!!!

 

 

ありがと~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは みなさん。

 

 

お疲れ様でした!!