澤口ブログ

澤口ブログ

 

 

物忘れが マジで・・・ヤバイですっ☆

 

 

澤口です!

 

 

 

 

昨日は・・・・・。

 

 

せっかくお弁当 作ったのに・・・。

 

ちゃんと バックに入れて持ってきたのに・・・。

 

 

 

 

コンビ二よって お弁当買っちゃいました~。

 

 

 

 

・・・休憩入るまで  気づきませんでした(泣)

 

 

 

 

 

 

 

その日、その時を・・・。

 

精一杯 生きています♪

 

 

 

 

 

 

今日は  らんちゅう  当歳研究会 ということで さとちゃんと一緒に 見学して

きました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おだやかな  日差しのもと・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで 行われて いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・「蚊が いるから  虫除けスプレー どうぞ~」

 

 

 

って すすめていただいたんですが・・・。

 

 

 

 

お店の エビちゃん の ことが フッと 頭をよぎる・・・。

 

 

 

 

ここは グッ・・・と我慢して。

 

 

 

 

 

 

 

 

刺されて やろうじゃないか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの 方が 参加されてました!

 

いいらんちゅうも たくさん 見れたし・・。

 

 

 

色々と 勉強になりました!

 

有難うございました。。

 

 

 

 

 

いろんな 方とお話してる間も さりげなく 蚊を 振り払う・・・私たち。

 

 

 

いろんな 方とお話してる間も さりげなく 相手の 刺されて 掻いた痕に 目がいってしまう・・・・私たち。

 

 

 

 

もはや・・ 気合で 蚊除け。。。

 

 

 

 

なんとか 刺されずにすみました☆

 

 

 

 

んで。

 

 

 

・・・お店に ついて エビチェックしてたら!!!

 

 

 

 

 

ホルス水槽に  稚ビー!!!

 

 

 

 

入荷時、抱卵してたけど  どうやら 脱卵したようで。。

 

 

 あきらめてたのに・・・!!

 

 

 

 

生まれた~♪

 

 

 

 

 

 

 

そして。

 

バックヤード 赤ホルス 稚ビーも 順調~☆

 

 

 

 

これ・・・ 何色に なるのかな♪