佐東ブログ

佐東ブログ

 

 

 

雨だからレイニーブルーが脳内でリピートされる・・・

どうも、佐東です( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

アゴちゃんのお腹~♪♪

真っ白で可愛らしい(*≧m≦*) 

 

お腹減ってるときだいだいココにいるよね(笑)

最近さらに食欲旺盛Σ(´Д` )

 

 

ちなみに佐東も食欲旺盛←

夏なのに・・・2kg増し_| ̄|○

 

フラフープダイエットしようかな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

レッドアイプレコトリオがついに・・・!!!

 

 

 

 

 

 

1人お家が決まりました。・゚・(ノ∀`)・゚・

お前たちも早く家族が出来るといいね(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

 

 

 

今日は壁面のエビ水槽メンテナンス~

蝦鯛釣さんとこの黒ビーちゃんが抱卵してました!! 

子育て部屋にお引越し(・∀・)

ママ友と仲良くねー(笑)

 

 

 

 

 

お掃除後はBeeMAXタイーーム★★

消費量すごいから業務用です( ̄∀ ̄)

大きさ比較のために並べてみた(笑)

 

 

 

 

これでいつまでもつのかな~??

 

 

 

 

 

 

 

ついでにエビちゃんご飯もご紹介♪*・。

極餌恵棒】

シュリンプ・コリドラス・プレコ・貝類に最適の元祖万能シュリンプフードです。

                  自然の原料だけで作られた、オーガニック・フードです。
※防腐剤は無論、化学的な添加剤は一切使用しておりません。

                  本品はアミノ酸を生体に直接摂取させることで、消化器官の負担を少なく栄養摂取できます。
                  水草はアミノ酸を光合成しなくても根から直接摂取できるので、生き生きと生長します。

                  恵を生体が捕食することで、餌の消化がよくなり成長促進、定着率が向上します。
                  恵を生体が食べ残し、バクテリアの活性化、土壌改善、水質改善、消化効果、繁殖率向上が望めます。

 

 

なるほど(・∀・)

水草にもいいなんて素晴らしい!!

オーガニックなので安心ですね♪*・。

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてこちら~★★

【極肉 大粒たいぷ】

シュリンプ・コリドラス・プレコ・貝類にお奨め

甲殻類を主原料として、副原料にスピルニナ、こんぶ、アスタキサンチン、キチンキトサン、
                  各種ビタミン、各種ビタミン、ミネラル特にカルシウムを豊富に配合した飼料です。

                  硬めに製造していますので、水槽内でのばらけ感が無いタイプです。

 

 

 

エビちゃんめっちゃでかくなれそうな名前ですね(笑)

ばらけないからエビちゃん観察にはもってこい!?

 

 

 

 

どちらも試してみなくては(`・∀・+´) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、久々にでかカノコちゃん見た(σ゚∀゚)σ

 

今までどこに身を潜めていたのやら・・・(´<_`  )

かくれんぼ上手!!(笑)