佐東ブログ

佐東ブログ


よくO型かB型にみられます。

どうも、佐東です( ̄∀ ̄)

 

 

確かにねぇ・・・あんま細かいこと気にしないヾ(´c_,`*)

ほら、このとおり←

佐東が水合わせした後は基本床ひどい(笑)

澤口さんはそんな汚さないんですよ~

さすがっすd(´ω`*) 

 

 

生体入荷ってことで一部ご紹介♪

まずはイシマキ貝(・∀・)

ちゃんと並べないとお亡くなりになっちゃうからね!

こんなに1ヶ所に集めても数分後には見事に解散してる・・・

意外とスピーディーなんですね(笑)

 

 

 

ベタメスも入荷です!!

 

 

ケースに仕切りあるのを使って

お見合い部屋作ってみた(*≧m≦*) 

気になる相性は・・・?

 

 

 

エンゼルさんも入荷です!!

いっぱいいるとさらに綺麗に見えますよね(*´ω`*) 

 

 

ずっと色味なくて気になってたお部屋に

新入り投入+。(◆’v`b)b。+ 

チェリーバーブとゴールデンバーブ★★

オトシンたちと仲良くね(*^▽^*)

 

 

 

 

 

そして佐東念願のヨシノボリちゃん(*´ェ`*)ポッ

動きも表情もたまらんです(//∀//)

佐東好みのヨッシーに皆さんも会いに来てください♪

 

 

さぁヨッシー!!

アピールタイムだ!!(・∀・)

 

 

 

 

 

整列っっ!!!!

大変よくできました(笑)

 

 

 

水草も入荷しました!!

ウィローモス流木付き(・∀・)

 

 

南米ウィローモス流木付き(・∀・)

他にもマツモ、アヌビアスナナ、鉛巻きシリーズ

などなど∑d(*゚∀゚*) 

 

 

お店にないものはお調べして取り寄せ致します!

お気軽にスタッフにお声掛けくださいね(^^)

 

 

 

イエローちゃん水槽で見つけたこの子・・・

うっすら黄色( ̄∀ ̄)

ザリのイエローマジック食わせてみよっかな(笑)