ホルス稚ビー  激写☆  

ホルス稚ビー  激写☆  

 

 

 

祝☆  ジョージ!!   誕生 おめでとうっ!

 

 

 

澤口です♪  

 

 

 

 

 

 

先日  アクアイズム上堂店 長兄ィ・・・こと  長根山 店長 と 電話で話してたところ・・・・・。

 

 

 

なんと ビックリ☆

 

 

地元 同じでした~っ☆

 

 

 

 

同じ 種市町民 だったとは・・・!!!

 

 

 

 

・・・ふふふ。

 

 

海水コーナーに、 ウニ 入れてみましょうか!!

 

 

 

 

 

 

・・・・バックヤードの ホルスさん。

 

 

生まれたてなのに まさかの換水 事件で 、 安否が 気になるところですが・・・。

 

 

 

 

強い子です!!!

 

 

 

 

 

 

 

最近 じっくり探さなくても  見つけられるよに なりました♪

 

 

 

 

 

 

 

脱卵から 復活!!  奇跡の子 ☆

 

 

 

 

たった 一匹ですが・・・・笑

 

かっこいい 黒ホルスに なれよ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、 レッドシャドー!

 

 

大きくなってきたので 大人部屋に お引越し☆

 

 

 

 

 

 

 

ファンシーも 順調です♪

 

 

早く 大きくなんないかなー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・なーんて。

 

マッタリしながら カメラ パシャパシャ してたわけですが・・・。

 

 

 

「コーロギ 下さーい」  と お呼びがかかったので。

 

 

 

売り場  走りましたよ~っ。

 

 

 

 

コーロギ 数えながら・・。

 

 

 

 

「・・・・やばっ。  羽 生えてきた!」

 

 

 

産卵場所  置いてあげなくちゃ☆

 

 

 

 

ついでに 脱皮の 抜け殻 お掃除してたら・・・。

 

 

 

・・・・直後のお方  発見!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 白い王子様に 見えてしまう・・・。

 

 

 

 

そういえば。   

 

 

 

保冷材 いっぱい入ってて・・・。

 

 

クール宅急便 状態で  入荷した プラティー ベビー!

 

 

 

低温 出産にも かかわらず  母子ともに  元気です☆

 

 

 

 

 

 

こちらも・・・。

 

卵 産んでほしくて メダカのご飯 増量。

 

 

 

最近 また 卵 ゲットできるよに なりました!!

 

 

 

 

・・・・ふふふ。

 

 

久々だな~。