子めだか  放流~♪

子めだか  放流~♪

 

・・・・あの  粉 どうなった?

 

 

 

 

問い合わせ多数・・・・。

 

 

 

 

 

作るわけ ないじゃーん!!

 

 

 

澤口です・・。

 

 

 

 

 

 

今日は メダカの 赤ちゃん、 大きくなってきたから・・・。

 

 

 

 

お母さん 水槽に 引越しです☆

 

 

 

 

こちらは、 みゆき体内光。

 

 

 

 

 

 

放流~☆

 

 

 

 

 

 

 

楊貴妃 に  曙・・・。

 

 

 

 

 

 

これからも いっぱい ご飯 あげるね☆

 

 

 

 

 

 

胃袋 ないから ご飯の回数 たくさんあげないと・・。

 

 

痩せてきちゃうんですよね・・!

 

 

 

澤口の エプロンのポケットには 乾燥ブライン 入ってます!

 

いつでも 気が付いたときに あげれるよーに。。

 

 

 

エビのビーマックスも  ついでに めだかに あげちゃいます☆

 

 

 

 

ほんとは  ちゃんと ブライン沸かすのが イーみたいですけど・・・。

 

 

なかなか  むずかしーっす☆

 

 

 

 

・・・で、  エプロンに 粉ブライン 入ってるわけですが・・・・。

 

 

 

たまに、 出てる・・・。

 

 

 

袋から~。

 

 

 

 

今日は  ポケット裏返して  パッ パッ パッ・・・・。

 

 

 

 

 

 

そーいえば。 

 

 

金魚すくいの 小赤さんのなかで。

 

 

一匹 すばやい泳ぎで ポィ を かわしてた この子。

 

 

すげー金魚いる~って みてたら。

 

 

 

 

 

・・・金魚じゃ なかった・・・!

 

 

子赤に 混じって 入荷!!!

 

 

 

 

 

あなた、 だれですか・・・????