ヒョウモンパラダイス★

ヒョウモンパラダイス★


湿気でアホ毛がひどい今日この頃・・・

どうも、佐東です( ̄∀ ̄)

 

 

澤口さん白の紅Tデビュー(`・∀・+´) 

メンズサイズだからかたくましい後姿(・∀・)

姉さま男前(//∀//)

 

 

あら!HさんもNEWカラーの紅T☆(≧∀≦*)ノ

グリーン爽やかでいいっすねd(゚∀゚*) 

似合ってます♪*。

 

 

 

ズーズーは今週もめだか釣り、ヤドカリ釣り、金魚すくいやってます!!

 

で朝ヤドちゃん移動させようと思ったら・・・

誰か水飲み場で宿替えしたのか!?(笑)

真相は不明です(笑)

 

 

 

今日めだかも金魚も入荷したんですが

またもや珍事件Σ(゚Д゚)

めだかに紛れて小赤さんいらっしゃる!!!(笑)

なんだか仲良く楽しげなので放置←

めだか釣りコーナーで一緒に泳いでます( ̄∀ ̄)

 

 

メダカ鉢も再入荷しましたよ!!

限定生産商品なのでなくなり次第終了です!!

このサイズの鉢、陶器だと重いけど

これなら女性でも管理しやすいです(^^)

値段も手頃でオススメ★★

 

 

 

 

 

今日はかわいこちゃんたちをご紹介しちゃいます+。○’3`)b゚+゚

ヒョウモンちゃんベビー3連発!!!

ハイポタンジェリンデザイナー★

 

アルビノバンデッド★

 

メルヘンなキティちゃんハウスの住人です(笑)

起こしてゴメン!!(;´▽`)

めっちゃ眠そうです(笑)

 

 

お!?

穴の奥に見えるのは・・・

バンデッドマックスノー★

どの子も可愛いんだけど

佐東お気に入りベビーはこの子だなぁ.+(*¨*)+.

まだ警戒しててギャーっていうけど(笑)

ピンセットからコオロギ食べてくれました♪

 

可愛すぎてお店に来てくれる常連さんみんなに

お披露目してます←

 

そのうち自分ちで飼ってそうって言われる(笑)

・・・どうする佐東!?

ついに飼っちゃうのか!?

 

 

 

 

水草レイアウト水槽で発見(σ゚∀゚)σ

このエビちゃん綺麗!!

皆さんもご来店の際は探してみては??