メダカ釣り 大好評♪

メダカ釣り 大好評♪

 

 

 

椅子から 立ち上がるとき・・・。

 

 

3回  「よっこらしょ。」    

 

 

 

言ってました~。

 

 

 

 

 

 

澤口です!!

 

 

 

 

 

 

 

今日は 日曜日!

 

 

お店 賑わいますよーに・・・って。

 

 

 

 

 

 

 

  朝 おきて   トマトに 願掛け。

 

 

 

 

 

 だいぶ・・・・トマトっぽくなりました♪

 

 

 

 

 

でも 、    ブドウのよう・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トリミングの お客様から 差し入れ~♪

 

 

 

 

いつも  ご馳走様です!!

 

 

 

リリーちゃんの お父さんの サラダは 超~美味っ☆

 

 

 

 

 

わたしも 及川てんちょーも まねっこして作ってみるんですが・・・。

 

 

 

同じ 味には ならないんだな~・・・・。

 

 

 

 

ほんとに 美味しいんですよ!

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・

今日は バイト大坂  氏  不在にため。

 

 

 

空気係は  このわたし。

 

 

 

一本  やっちまいました。

 

 

 

入れすぎて   破裂。

 

 

 

 

 

・・・・そして  週末イベント。

 

メダカ釣り☆

 

 

 

 

 

昨日来てた お客様。

 

 

まさかの 二日連チャン☆

 

 

楽しんでいただけて ナニよりです♪

 

 

 

 

 

マツコも 応援っ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

うん。   今日は 賑やかだった♪

 

 

 

 

 

そんな 中・・・。

 

 

 

ナンでだろう・・・?  を 二つ 見つけた♪

 

 

 

 

 

メダカの水槽に いた ラムズさん。

 

他のにくらべて  色が 濃い・・・!!!

 

 

 

 

 

 

 

そして。

 

 

ゴールデンアイ!!!

 

 

 

 

 

 

どんなに 振り払っても  ・・・・。

 

 

 

離れない。

 

 

 

 

水から 上げても  離れない。

 

 

 

 

 

さとちゃん、  今度 やってみて~  笑