祭りの後・・・

祭りの後・・・

昨日ポップコーンメーカーをGETしました!!

どうも、佐東です( ̄∀ ̄)

 

味違いでポップコーン3種類買ったんだけど

しょうゆ、しお、こしょう

どれも同じ味がした・・・(笑)

 

 

そんなことはさておき!

昨日賑わったのはめだか釣りだけじゃないんですよ~!!!

 

 

1日にこんなにらんちうパッキングしたの初めて(*゚∀゚)=3

ごらんのとおり(≡゚∀゚≡)

沢山いたらんちうさんたちも残りわずか!!

 

みんなステキなおうちへ旅立っていきました~

よかったね(喜’v`*)

 

近日新たに金魚入荷予定なので

情報は随時ブログでアップしていきます♪

お楽しみに~~(´∀`*)

 

 

 

 

チビヤドハウスより速報!!(・∀・)

ヤドちゃんは新しいアートシェルの使い方を覚えた!!

よく入ったな(笑)

 

 

お次は爬虫類コーナー(・∀・)

ん?バッシー・・・?

また脱皮しとるやん!!!

ハイペースですな( ̄∀ ̄)

 

 

 

ヘルマンギリシャの仲良しコンビ(σ゚∀゚)σ

温浴させたら気持ち良さそうだったなぁ♪♪

ちょっとサイズに差が出てきたから

寂しいけどそろそろ一人暮らし始めようか(笑)

 

 

 

佐東お気に入りのモンちゃん.+。(Pq’`★)゚+゚ 

今日も可愛いね(*´ω`*) 

コオロギめっちゃがっついたね(笑)

まだ悲鳴あげるけどめげないよ私(笑)

 

 

最近コオロギ催促してくるナイルちゃんヽ(´ー`)ノ

水換えしてるときガラス越しについてくる(笑)

外見こうだからツンツンかと思いきや

こんな可愛い一面もあるんですよー(^ω^)

 

 

はいはい、今コオロギあげるから(;´Д`)ノ笑

 

 

 

 

澤口さーーん!!!

早速やっちゃいました(笑)

 

ホントか~??

半信半疑で接触を試みた!!

 

 

よっ!!

かるく一振り・・・(´A`)ノ

 

 

 

 

離れない(*´_ゝ`)

 

 

 

 

 

まぁ偶然かもしれないし!

よし!!もう一振り~~~!!

 

 

 

 

離れない・・・(*゚Д゚*) 

 

 

 

 

まさかまさか~~!!!

今度は小刻みにフリフリ!!

 

 

 

 

・・・ホントだ。

コイツ全然離れない(笑)

むしろ奥に入ってくΣ(゚Д゚)

 

そんなに気に入ったのかこのネット(笑)

面白い子です(´ー`)

 

そしてこんなことされてるけど

抱卵個体←

面白DNA引き継いだ子たちの誕生に期待です★

 

 

 

 

さて、ちょっと休憩して残りの作業がんばろっ!!