ベビーラッシュ(*`・ω・´)

ベビーラッシュ(*`・ω・´)


髪切ってから若くなったと言われますヽ(*´∀`*)ノ.+゚ワーイ

どうも、佐東です( ̄∀ ̄)

 

久々の短い髪に自分でも見慣れない・・・

しかし髪乾かすの楽でいいわぁ♪

 

 

 

澤口ブログに登場していた琉金さんと同じくらい

この子も慣れてますd(´ω`*) 

お掃除中指吸われる(笑)

こういう子はご飯タイムが楽しいですね(≧艸≦*)

 

 

今日は実習生の出口君にお手伝いしてもらって

がっつりお掃除DAY~(´∀`)

ヤドちゃんたちかなり活発になったー★★

ご飯も完食です(・∀・)

 

 

続いてこちら~(σ゚∀゚)σ

ナイルちゃんっっ!!!!

大量の砂利に苦戦しつつ頑張ってくれました!!

出口君ありがとーー(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

ナイルちゃんも寛いでます♪*。

よかったね+.(*’`*)゚+ 

 

 

テーブルアクアリウムコーナーのミッキーちゃん

でかくなってきた(´c_,`*)

こんなにちっちゃくてもくっきりミッキー模様!!

なんか感動しちゃいますo(≧ω≦)o 

 

 

 

 

 

以前ブログで紹介したロックシュリンプさん・・・

 

やっぱミステリーザリガニだったようです(笑)

どこでどうなってロックシュリンプ疑惑浮上したのか

 

 

・・・まさにミステリー(;゚Д゚i|!)

 

 

 

 

そして生まれておったわけですよ(≡゚∀゚≡)

これがまた可愛いっっ!!!

だってお母さんにみんなくっついて歩くんだもん!!

カルガモの親子状態です(笑)

 

 

 

 

もう1つご報告(=゚ω゚)ノ

ホルスベビーも生まれたよ(((o(*゚∀゚*)o)))

明日もなんか誕生の予感!?★