入荷に向けて準備ヽ( ;´Д`)ノ

入荷に向けて準備ヽ( ;´Д`)ノ


火曜休んだら曜日感覚完全に狂った。。。

どうも、佐東です( ̄∀ ̄)

 

 

実験的にしばらく外に放置していたアオイちゃん

こんなカンジで増えてました+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

ちびアオイ可愛い(*¨*)

やっぱお外の方がよく育つんだね!

ちょっと弱ってる子たちもお外デビュー!!

復活なるか!?

 

 

 

こっちは育ちが早すぎて困ってます(笑)

だってギリギリまでちぎっても1週間経たずに

この長さだよ!?

しかし根っこちぎり始めるとやめらんない・・・

この時の集中力やばいです(笑)

常連さんすら声掛けにくいって笑ってました(;゚ε゚´)

 

 

エビテーブルの根っこちぎり中に発見★★

ミナミちゃん抱卵です゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

前回生まれた子たちは大きくなってきました!!

そろそろ販売可能かな~??

 

 

明日は生体入荷予定なのでお掃除お掃除~

ポリプちゃんもお仲間来るからね♪

 

 

 

・・・ん??

 

 

 

まさかの共同生活!?(笑)

クーリーちゃんいつからココに!?

スリムだからいつの間にかいろんなお部屋に移動してるという・・・

神出鬼没なやーつです( ̄∀ ̄)

 

 

今日1番苦戦したのがコイツ・・・

ヒドジョウさん!!

すばしっこいし、砂にもぐってくし(笑)

なかなか捕まえれなくてお客さんに笑われたわ(;゚∀゚)=3

 

 

 

明日もめだか釣り、金魚すくい開催しますよ♪

皆さんのご来店お待ちしてます゚+.(・∀・)゚+.゚