続々入荷vol.1♪*。

続々入荷vol.1♪*。

実はベガサポo(`ω´*)o

どうも、佐東です( ̄∀ ̄)

 

なんかね・・・

私の紅Tちゃん行方不明です←

5枚持ってるんですが1枚しか見当たらない・・・

どこいった!?(笑)

 

その話をしていたところ澤口さんのブルー紅Tも行方不明(笑)

なんでだろう(笑)

 

 

ねぇねぇ?

まだ生まれないの??

心なしか卵少なくない??

もう生まれたのか!?

佐東が見落としただけか!?Σ(・ω・;ll) 

あとでまた観察ですね!!

 

 

 

あ、カメさん一人暮らしデビュー★★

いつもより活発な気がする( ´∀`)

相方に気を使って生活していたのか!?

いっぱい食べて大きくなりなよーー♪

 

 

 

 

アゴちゃんの寝起きショット(・∀・)

実は昨日お家が決まりました+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

優しい飼い主さんのとこに決まって佐東も嬉しいぞ!!

 

お迎えまでまだ時間があるので

それまでたっぷり可愛がりたいと思います(//∀//)

毎日のご飯奮発しちゃおう!!←

 

 

 

入荷した子たちのご紹介第1弾(・∀・)

見て!!真正面(笑)

これまたしゃべりそうなお顔してるわ~

可愛いなぁ(*≧m≦*) 

 

オランダさんたち今回はちょっと大きめサイズ♪

仲良く泳いでますよ(^^)

 

 

こちらは久々!!

水泡眼ちゃんヽ(´▽`)ノ

欠品しててやっとお迎えできました!!

人気なのでお早めにd(´ω`*) 

 

 

ピンポンちゃんも新入り続々!!

早くも数匹お家決まってますよ(^ω^)

 

 

 

ベタさんも入荷!!

今回も綺麗な子揃い+。(◆’v`b)b。+ 

特にハーフムーンがオススメ★★

 

 

お客様のリクエストがあったので

サカサナマズさんも入れてみました(・∀・)

その名のとおり逆さまになって泳ぎます!!

 

こんなアングルで写真撮れるのもこの種ならでは!!

どんな世界が見えてるんだろうか・・・

1日体験してみたい(*´~`*) 

 

 

 

 

 

今日紹介しきれなかった子はまた明日!!

実は爬虫類コーナーにも新入りが・・・(*゚∀゚*) 

毎日ハンドリングしてベタ慣れにしたいと思ってます!!

お楽しみにーーー♪*。