続々入荷vol.2♪*。

続々入荷vol.2♪*。

 

 

 


深夜に部屋の片付け始めたら朝になってた・・・

どうも、佐東です( ̄∀ ̄)

 

コーンちゃん脱皮今回も上手♪

昨日マウス食ってたのに( ̄∀ ̄)

食欲落ちない子もいるもんなのか・・・?

 

 

いつも隅っこでクールに決めてるハリーと

仲良くなりたくて今日は積極的に触れ合うことにした(笑)

シャイなくせに捕獲しちゃうとこんなにおとなしい(笑)

小動物担当のみゆきさんと爆笑(*^m^*) 

 

ここで今まで見たことのなかった

ハリーさんのお腹

大公開しちゃいますε-(=`ω´=) 

 

 

さぁ、みんな・・・

心の準備はOK!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドーーーーーン!!!!!

キャーーーー(//∀//)

青いのね、ハリーさんのお腹(笑)

 

 

 

はぁ~ドキドキした(笑)

 

 

さて!!そろそろニューフェイスをご紹介しなくては!!

こちらヒガシアフリカネコツメヤモリちゃん+。(◆’v`b)b。+ 

まだきたばかりなのでシャイですが

エサはピンセットから食べてくれました(*´∀`*) 

 

手を出しても隠れるけど噛まないです!!

んーーー早く仲良くなりたい(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

 

この手・・・かわいすぎるでしょー。

なかなか入荷しない子なので

よかったらお顔だけでも見に来てくださいね(=゚ω゚)ノ

 

 

続いて熱帯魚コーナーからは・・・

 

Σ(=゚□゚=;) 

 

ロイヤルプレコさん珍しく前に出てる!!

カッコイイなぁ(^ω^)

ちっちゃいのに貫禄あるわぁ~

 

ポリプさんとこに入居者(・∀・)

セネガルスアルビノちゃん( ´∀`)σσ

他の皆は砂と同系色だから目立ってていいね!!

仲良くしてねー★★

 

 

キャンディパロットちゃんも入ったよ(^^)

ちっちゃくて可愛い♪*・。

意外と丈夫で飼いやすいんですが

基本的には単独飼育がオススメです(´ω`*) 

 

 

で、こっちのシャイっぷり全快なのがパープルパロットちゃん(笑)

水草水槽の最上階に住んでるんですが

ひきこもりがち(笑)

お顔が見たいときはスタッフにお声がけください←

 

 

 

 

ハリーのお腹と同じカラーの

ターコ親子で今日はおしまいっっ( ゚д゚)ノシ