懐かしの エビ特集・・・

懐かしの エビ特集・・・

 

 

アラフォーの 発見・・・。

 

 

「物忘れ」も さることながら・・・。

 

 

 

麺 すするとき・・

 

咽るように なりました・・笑

 

 

 

 

 

 

ズーズーの休憩室には 過去 何年分!?

 

 

と いうぐらい アクア系 雑誌が 置いてある・・・。

 

 

 

まるで ちょっとした 図書館☆

 

 

 

 

みんなより ちょっと 年上なわたし。

 

 

 

 

 

 

どこそこの 店が 旨い!!    とか。

 

 

 

あそこに 行ってみたい!!  とか。

 

 

 

 

正直・・・・どーでもいい。

 

 

 

キャッピッ・・とした 女子の 会話に  もう 入れない。。。

 

 

話したところで  キャピッ と出来ず・・。

 

 

 

 

 

 

そんな わたしの お昼の お供は・・。

 

 

 

 

 

 

ちょいと 古い アクア雑誌!!

 

 

 

ほとんど無知なわたしには  「 へ~っ 」 と 関心することだらけなんですが・・。

 

 

 

 

 

これが、なかなか おもしろい・・・・笑

 

 

 

こちらは 2005年 の フィッシュマガジン 2月号!!!

 

 

 

エビ特集・・・シマシマ大作戦☆

 

 

 

 

 

 

紹介されている レッドビー。

 

 

 

 

 

 

 

 

ありゃ~☆

 

 

・・・・としか 言いようがない感じ~笑

 

 

 

 

 

 

 

 

まるで 伊勢えびのような レッドビー!!

 

 

 

 

ってか、 逆に 新鮮!!!

 

 

 

 

 

こちらは 見事な スケッ☆

 

 

 

 

 

 

んー。 歴史を感じるわ~☆

 

 

 

 

そして こちらは 。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・!?

 

 

 

 

 

 

情報最前線~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは  スノー!?

 

交配を 続けると オレンジがかった白いビー、 ブルーがかった白いビーが 出る・・・と書いてある♪

 

 

 

 

 

そして  ブラックダイヤ☆

 

 

 

 

 

 

 

ついでに もうイッチョ!

 

 

 

 

 

 

 

懐かしい感じの スラウェシ・・

 

 

 

 

 

 

 

 

見ないよな~。。

この手の エビ・・・。

 

 

 

 

 

 

ふーん!!

 

こーゆーのも いるんんだ~♪

 

 

 

エビの 歴史の 長さに マイッタ感じです!

 

 

まだまだ オモシロ特集あるから 追々 ピックアップします☆