脱走名人恐るべし・・・

脱走名人恐るべし・・・

 


ネコのいる生活って素晴らしい+゚。*(*´∀`*)*。゚+

どうも、佐東です( ̄∀ ̄)

 

 

昨日後輩ちゃんとこのネコさん1日預かったんだけど

もうホント性格よくて甘えんぼで可愛すぎたー・・・

癒し効果ハンパないです( ´艸`) 

 

 

 

フェレットさん今日はハリーさん見学★★

しかしハリーさん早めの就寝により

お家から出てこなかった(笑)

また遊びにきてねー( ^ω^ )

 

 

モンちゃんたち慣れて来ましたよ♪

ケージ開けると出てきてくれます(・∀・)

この子が1番ご飯の喰いつきいいです!!

最近Mサイズのちっちゃめも食べてますよ~

 

 

こちらはもうハンドリングOK♪

すぐうっとりしちゃいます(//∀//)

 

私のお気に入りちゃんだけまだ心開かず(笑)

もうちょっと時間かかりそうだけど

めげずに頑張りまーーす(`ω´*) 

 

 

 

 

夏の暑い時期、コオロギのストック難しいですよね(´_`。)

そんな時はコレ!!!

生餌がもちろん1番なんですが

苦手な方もこれならいけるかも!?

 

ピンセットから食べてくれる子ならいつもどおり与えればOk!!

こまめに買いにこれない方にもオススメですd(゚∀゚*) 

 

 

 

こちらも新たに入荷です!!

究極のバクテリア


 生きている菌が決めて!


高性能PSB。
環境浄化菌EM。
納豆菌。

 

魚の排泄物やエサの食べ残しから発生する汚れや毒物を、3種類の菌の働きで強力に分解浄化します。
生物ろ過を促進し、バクテリアバランスを整えますので水質が安定します。
腸内有効細菌の働きで消化吸収を助け、魚の免疫力をアップします。

 

なにやらコレはすごそうだ・・・(*゚∀゚)=3

今度水槽立上げ時に使ってみたいと思います(^^)

 

 

 

ゼニガメさんたち欠品続きにより

今回はタイワンハナガメさん入荷です!!

甲羅の斑紋がキレイで人気です!!

飼い方はミドリガメやゼニガメと一緒です(‘U`)

 

気持ち良さそうにバスキングしてるので

見に来てくださいね~♪

 

 

あ!!イモリさんも入荷したんだけどね、

お掃除中に事件おきてた・・・(笑)

佐東が土管を洗いに行ってる数分のうちに

全員消えた・・・

 

プラケース重ねて隙間なくしてったつもりだったのに・・・

脱走名人さすがっすΣ(ll゚Д゚ll)

 

もちろん全員しっかり捕獲したのでご安心を(笑)

 

 

そして本日よりミステリーザリ子たち

売り場デビューです!!!

このサイズから育てることってなかなかないから

興味のある方は是非~~(・∀・)

一生懸命赤虫を食べる姿、可愛いですよ★★