超バブル・・・・☆

超バブル・・・・☆

 

汗だか脂だか・・・・。

 

とにかく ベタベタですっ☆

 

 

 

 

澤口です。。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近 また メダカの卵取りに 追われ・・。

 

 

 

 

大収穫だから 嬉しいのですが・・・。

 

 

 

 

「一日24時間じゃ 足りん!!」  状態です・・・。

 

 

 

 

今日は  こんなに たまご  ゲット!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして おチビの お世話。。。。

 

 

まだ 小さくて・・・・。

 

 沈澱物と 一緒に スポイトで チュ~・・・。

 

 

 

 

吸っちまう・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は なんとも ひどいシフトで !!

 

 

 

出勤スタッフ   バッタバタでした~泣

 

 

 

こんなとき。

 

 

必ず ヤッテしまう・・・・大洪水☆

 

 

 

 

結構  ド派手に  漏らしました・・・水槽のお水。

 

 

 

 

 

スイマテン・・・。

 

 

 

気を 新たに エビ水槽 巡回!

 

 

 

バックヤード  ホルスが・・

 

 

 

こないだ  産んだばっかなのに  また 抱卵です♪

 

 

 

 

 

 

売り場の ブラックホルスも・・・。

 

 

 

一人 タイガーっぽい子 いるんですが

 

 

あたしは 密かに  「ゼブラーマン」 と  よんでますっ・・・笑

 

 

 

 

なんと  抱卵っ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供が 楽しみ~♪

 

 

 

 

 

産まれると  嬉しいのですが・・

 

 

水換え 出来なくなるので・・・

 

 

油断してると  すぐ  ジャングルになってしまいます・・・泣

 

 

 

 

 

 

 

 

モス・・・・カットしようと思ったら。

 

 

 

 

やっぱり  まだ 稚ビーが  くっついてる。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

もう しばらく  放置プレーすっかぁ・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

そして  こちら!!!

 

 

アクアイズム  上堂店  長兄ィ・・・こと  長根山 店長 おすすめ商品☆

 

 

 

 

 

アズーさんの  「スーパーバブラーV」  ☆

 

 

 

 

 

 

エアーストーン なんですが これが  売れに売れまくっているそうで・・・

 

 

 

売り切れ続出・・・との 事!!!

 

 

 

 

 

マイクロバブリ~な 泡 ♪

 

 

ナノバブリ~ な 泡  ♪

 

 

 

 

ならば  八乙女店にも  置いてみようか・・と  いうことで

 

 

さっそく  エビちゃん水槽に セット!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ 放出し始めで・・バブルが 本調子じゃないようですが・・。

 

 

アクアイズム 上堂店  店長ブログ  見てみてくださいね☆

 

 

 

ハンパなく シュワってます!!