福島搬入・・・ 前日☆

福島搬入・・・ 前日☆

 

 

今朝、コンビニ駐車場で ズーズースタッフに バッタリ会い、

 

行き先 同じだから

 

 

「乗ってく~?」って 誘ったけど・・。

 

 

 

 

「あたしも 車 だから~笑」  って。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうだった・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

澤口です!

 

 

 

 

 

 

生まれた  コーロギの お部屋を お掃除しようと思って・・・。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・間違って、 普通の 水槽に 入れてしまい。。。

 

 

 

シリコン部分を 登ってくる  コーロギ 達・・・・。

 

 

 

 

 

ううぅ。

 

 

 

 

嫌だーーーー。

 

 

 

 

仕方なく さらに お引越し。。。。。泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう・・・・・  さっさと  済ませたいんで  切れッ端も 活用!!!

 

 

 

 

 

この 時間 返して欲しい・・・・・泣

 

 

 

 

しくじった あたしも 悪いけど☆

 

 

 

 

・・・・・なにを そんなに 焦ってるかというと・・。

 

 

 

あさってから 開催される 福島ワンニャン フェスタ の 準備が 山盛り!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日 搬入日の為、 今日中に 終わらせないと!!!

 

 

 

 

スタッフ総出で 準備ーーーーーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 福島ビックパレットで 開催される ワンニャンイベントでは 毎年 すごい 盛り上がり♪

 

 

 

わたしは お店で お留守番します!!

 

 

 

石井ちゃん。 頑張って 犬 売ってきて~☆

 

 

 

 

 

・・・・。

 

合間をみて  メダカの 卵とり・・・。

 

 

 

 

 

 

いつも  何かに・・・・似てる。

 

 

と、思ってたけど。

 

 

 

 

 

 これだった・・!!