澤口ブログ

澤口ブログ

 

さとちゃんは 福島へ・・出張です!

 

 

澤口です☆

 

 

 

さとちゃん ファンの みなさま。

 

 

さとちゃんは 月曜から 出社しますので しばし お待ちを・・・・☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビックパレット 盛り上がってるようですが♪

 

 

 

お店は わんこ達 いないせいか・・・・ちょっと ガラッとしています。。

 

 

 

 

 

 

 

 

アゴちゃんも!!!

 

 

さとちゃんに 会えないストレスで!?

 

 

 

 

アゴ ツートン。。

 

 

 

 

 

 

アゴ 半分だけ ご機嫌斜め・・・・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

ズーズー生まれ コーロギさんは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

日に日に   増殖中・・・・・。

 

 

ちょっと  気持ち悪いですが・・・笑

 

 

 

この 集合体。

 

 

 

気もい けど  つい  見入ってしまう・・。

 

 

 

 

 

 

なんだか クセに なりそう~。

 

 

 

 

そして☆

 

 

 

 

子供たちに 大人気の ザリ子。

 

 

ちょいちょい  脱皮しているようだ!!!

 

 

 

 

こちら ・・・・水中を 漂う抜け殻!!!

 

 

 

 

 

 

 

生まれたときより 倍以上  成長しました♪

 

 

 

 

 

 

 

赤ムシ あげてますが、 綱引きしてるみたいに 奪い合い!!

 

 

 

勝ったほうが 喰う。

 

 

ザリの 世界も 甘くない!!!

 

 

 

 

 

 

 

話はかわりますが・・・。

 

 

 

先日 バイト 大坂 氏 に ミッションを ・・・・。

 

 

 

「誰もが 見入っちゃうような感じのレイアウトを・・・・頼む。」

 

 

 

「よーし!  オレ やりますよっ!」

 

 

 

 

 

そして  完成。

 

 

 

 

個人の センスに 突っ込む気は 全くない。

 

 

 

 

 

通り過ぎる お客さまも とりあえず 足をとめて 見てくれてる・・。

 

 

 

 

 

その  作品は  こちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう  置くか。

 

 

 

 

 

 

見れば 見るほど。

 

 

 

 

背中が なにか  語りかけてくるような 気になってくる・・・。

 

 

 

 

 

 

 

「どうっすか!?  ネタリウムに なってしまったっス。」

 

 

 

 

 

 

奥の 深い・・・・作品☆