ただいま!!

ただいま!!

イベント会場で接客中、ネコに似てると3回言われた・・・

どうも、佐東です( ̄∀ ̄)

 

いやー今年もイベント賑わってましたね!!

素敵なご縁があってワンちゃん、ネコちゃん大喜びです(^^)

 

しかし残念なことにマイカメラで会場風景全く撮ってない・・・

撮ったものといえばこれくらい(笑)

スタッフみんなで美味しくいただきました+.(d’з`b)゚+ 

 

 

ちなみに今回のイベント

チーム★アクアイズムからは佐東以外にも・・・

アゴちゃん(・∀・)

 

モンちゃん(・∀・)

 

ヘルマンちゃんも参加だったんですよー!!

初の出張なのにみんな堂々としたもんです(*`・ω・´) 

いろんな方とコミュニケーションとらせていただきました♪

 

 

さて、久々にみんなのお世話~♪

ネコツメちゃんが今日はココでくつろいでたのでパシャリ(* ´艸`)

ごはんタイムはすでに寄ってきます(笑)

 

上手にピンセットから受け取って~

 

ごちそうさまでした+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

ぺろっと舌を出してる姿が撮れて佐東は満足です!!

・・・ロギさんの触覚もでてるけどね(笑)

 

 

で、午後はシフトの都合によりちょっとレジに(´∀`)

レジで必須アイテムがこのボールペン★

これがないとうまくかけないんだよ!!

インク切れたからそろそろ補充せねば(´ー`A;) 

 

今日は爬虫類用品をピックアップ(人´∀`).☆.。.:*・゚

これは一部ですが今日は10枚書いたよφ(*-ω-*)

なんかワンパターンになっちゃったから

次回はもっと頑張ります!!!

 

 

そしてまた床をビショビショにしてしまう佐東|ω・`)←

1番上の段の水槽は特に苦戦してます_| ̄|○

だって・・・

これ使っても水槽の奥の壁面届かないとこあるんだもん(泣)

明日またトライしてみます。・゚・(つД`)・゚・。