生体入荷情報!!

生体入荷情報!!

炭酸飲料の中では三ツ矢サイダーが1番すきd(゚∀゚*) 

今日自販機で買って開けたら溢れてきた・・・

ショックすぎる。・゚・(ノД`)・゚・。

どうも、佐東です( ̄∀ ̄)

 

 

今日は生体がいくつか入荷したのでご紹介!!

まずは金魚コーナーから(・∀・)

赤出目金と更紗出目金( ゚∀゚)

黒とパンダちゃんしかいなかったから

一気に華やかになりました♪

 

琉金と更紗琉金も入荷しましたよ(^^)

いつもよりちょっと小ぶりで可愛いです!!

 

 

続いて熱帯魚コーナー( ゚∀゚)

セルフィンプレコさんの両サイドにいらっしゃるのが

今日入荷のミニブッシープレコ!!

 

 

もはやお馴染み、レッドテールキャット(^ω^)

今回はちょっとでかめ゚+.(・∀・)゚+.゚

最小は新居に落ち着かないようでしたが

シェルターに入ってくれたからとりあえず安心♪

 

 

これな~~んだ??

・・・ポリプにも似ているような?

 

 

 

 

正解は・・・・

 

 

 

 

 

ジャイアントオトシンクルスでしたΣd(ゝ∀・)

めっちゃコケ食べてくれそうですよね(笑)

 

 

ラストはエビコーナー( ゚∀゚)

前回入荷後、即完売したタイガーシュリンプ!!

 

 

そして初入荷!?

オレンジルリーちゃん.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚

可愛いーーー!!!

オレンジいいよね、やっぱ(●’艸`*)

 

 

抱卵ちゃんもいたんだよーー!!!

脱卵しませんようにーー!!!

 

 

最近ホントに多いんですが・・・

 

 

UFOキャッチャーでカエルさんとって来る方

すごくない!?Σ(´Д` )

本格的に飼いたいということで

セッティングをお手伝い(´ω`*) 

広いお家用意してもらえてよかったね♪