でぶちんの子供。

でぶちんの子供。

 

八月も もう少しで 終わりますね・・・。

 

 

澤口です☆

 

 

 

24日は 近所で花火大会があるんですけど・・

 

 

 

毎年その花火を休憩室から眺めては

 

 

 

「夏が終わったなー・・・・。」

 

 

 

なんて 及川てんちょーと しゃべったりして・・・・。

 

 

でも 今年は マッタリ花火を見物できない事態になっております。

 

 

 

 

なんと!!!!

 

 

 

 

 スタッフは  ゆかた着用。

 

 

そして、お外で金魚すくい!!!!

 

 

メダカすくいも やっちゃいます!!

 

 

 

とりあえず・・・予告。

 

 

 

 

 

さて。

 

 

今日 閉店間際に 紅T を着たお客様が ご来店☆

 

 

 

 

 

 

 

 

気合はいってる~!!と 思って声をかけてみた♪

 

 

そしたら なんと。

 

埼玉県の 方・・・・!!

 

 

お仕事で来仙との事ですが。

 

 

紅蜂さんの直売日には 帰らなければ・・・(泣)と。

 

 

 

 

 

 

あぁ~~~。

 

それは 辛い。

 

 

 

 

紅蜂うちわ あげちゃいましたよ♪

 

 

機会がありましたら また お立ち寄りくださいね!

 

 

 

 

 

 

昨日 おとといと お休みだった澤口ですが・・・。

 

 

 

しっかり 夏を満喫。

 

 

ひまわり畑 見にいってきました!

 

 

 

 

 

 

 

背の高い ひまわりを 見るのはなんだか久しぶり・・・☆

 

 

子供の頃 種を食べて遊んでた記憶があるんですがねー。

 

 

 

今の子は そーゆー遊び しないのかな!?・・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道路端にも ひまわり♪

 

 

 

 

 

 

で。

 

 

 

今日、 プレコの差し入れ!? ありました~笑

 

 

お店の どこかに いるんで 探してみてください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のタイトルにもなりましたが・・・。

 

 

 

澤口がこっそり 飼っている ヒメダカの ダルマさん。

 

 

 

 

いつの間にか  「でぶちん」 と  呼んでしまってますが・・・笑

 

 

 

 

 

ボーイフレンドに 楊貴妃初恋 くん  同居させていたんですけど・・・。

 

 

 

 

 

 

このたび めでたく 赤ちゃん 生まれました♪

 

 

 

 

 

 

みんな ダルマに なるのかな・・・。

 

 

ちょっと 楽しみ☆