澤口ブログ  撮影会ありました☆

澤口ブログ  撮影会ありました☆

 

お家の えびちゃん・・・減ってます。

 

 

 

 

澤口です!

 

 

 

 

普段は わんこ 留守番させるから エアコンつけてますが・・。

 

 

 

 

一緒に 出かけるときは やっぱり 止めちゃう派。

 

 

 

エビ水槽を  ガッツら 保冷材で囲んでますが やはり 限界が・・・。

 

 

 

泣・・・。

 

 

 

 

 

 

本日は プロの カメラマンが やってきた!!

 

 

 

 

 

 

 

 

わんこ 撮影会☆

 

 

セッティングも 完璧!

 

 

お兄さんも  完璧!!   笑

 

 

 

 

どんな 暴れっ子も  ビびりっ子も・・・。

 

 

 

お兄さんの テクニックにかかれば 。

 

 

 

 

 

ピタッ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

不思議と おとなしくなる わんこたち・・・!

 

 

 

そして。

 

 

 

だんだん慣れてきて・・・・。

 

 

 

 

 

すっかり その気に なる わんこ。

 

 

 

 

 

 

 

わたし、モデルよ♪   

 

 

・・・と いわんばかりの ポージング☆

 

 

 

 

常連さんのわんこは 小さい頃から 知っているので

 

 

 

 

この子  大丈夫か!?  暴れるんではないか!?・・・って

 

 

 

心配したりしちゃいましたけど・・・笑

 

 

 

 

わんこたちの その気っぷりには  飼い主さんも びっくり!!

 

 

 

 

 

・・・なんとも 賑やかな 一日でした♪

 

 

 

 

 

・・・てな 感じだったので。

 

 

金魚の 水換えして・・・一日終了!

 

 

 

 

新入り 紹介☆

 

 

なんと・・・オレンジルリーシュリンプ!!

 

 

個体差は ありますが  ちゃんと 真ん中スケルトン☆

 

 

 

 

 

 

こちらは  こないだ 生まれた ヴァティクルべビ~!

 

 

 

 

 

 

地味~に 生活しております・・スラウェシさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラウドベビー 最新っ子!

 

 

 

 

 

あしたは えびのお掃除頑張ります!!