マツコぉぉ・・・・☆

マツコぉぉ・・・・☆

毎年のことながら・・。

 

 

秋になると。

 

 

寝ても、寝ても。

 

 

 

 

 

まだ 寝れる。。。。。

 

 

 

 

 

・・・・澤口です☆

 

 

 

 

 

日曜は・・・ズゥズゥ親睦会ありました♪

 

 

 

チーム ワ○ダー 様。

 

 

そして 曽○ 様。

 

 

生きて いますか・・・!?

 

 

 

 

 

 

さとちゃん お休みDAY。

 

 

最近 急にでかくなった オレンジザリガ二・・・。

 

 

 

いつ 見ても可愛い・・・赤ムシ ちゅるるん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

スネークコーナー にて 発見!!!

 

 

これ・・・・ 。

 

 

ヘビは ともかく・・・。

 

 

 

あたしは、ヌケガラ     らびゅ。。。

 

 

 

 

意味もなく・・・ただ ただ・・イトオシイ  笑。

 

 

そんなこんなで 爬虫類コーナーに 長居しちゃった訳ですが

 

 

 

なんと 。

 

 

 

マツコが!!!!

 

 

お家決まっちゃいました~嬉泣。

 

 

 

日曜に 女の子決まったばかりなのに~!

 

 

 

お前も 行っちゃうのかっ☆

 

 

あ~。

 

 

好きだったのになぁ。    マツコ。

 

 

小赤 食べるの  下手くそだったよな~。

 

 

元気でなぁ。  マツコ。

 

 

 

 

 

悲しみに 浸る間もなく・・・「コーロギ下さい」  攻撃にあう澤口・・。

 

 

 

 

Sサイズ・・妙~に 少ない・・・と 思ったら。

 

 

 

 

 

Mサイズの お部屋に   みんな ジャンピン!!

 

 

 

 

 

 

 

うぅぅ。

 

 

やらずには いられない・・・。

 

 

 

 

この前は 白、黒分け。

 

 

 

今日は おっきいのと ちっちゃいの。

 

 

 

大・・小・・大・・・大・・・小・・・・・。

 

 

 

 

 

延々と 続くのでした・・・泣。

 

 

 

 

 

んで。

 

 

 

 

差し入れにもらった 美味しそうな 桃♪

 

 

陸がめ さんたちにも おすそ分け☆

 

 

みんな 突然のおやつタイムに かなりハイテンション!!

 

 

 

こちらは 上品に 桃を食してる ホシガメさん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは・・・。

 

 

 

「喰ってやるぜ~!!!」

 

 

 

どこでも 生きていけそうな ロシアさん・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでに 鈴虫さんも どーぞ♪